- アカネコ運営組合
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

うごくメモ帳3D 

最近、無料配信された「うごくメモ帳3D
無料だなんてラッキーと思ってたらオンラインの方は有料らしい・・
DSiの頃と変わって有料になってたけど月々100円でお財布に優しい
cciaaujwr2ib03b5vkmth50fnyan.gif

実際に書いてみた
タブレットがなくてPCで絵が書けなくても「うごくメモ帳」ならパパッと書いてPCに送れる!
さらにこのうごくメモ帳でドット絵も書ける!
暇な時間にドット絵が打てるのはかなりいい!
PCで書こうとするとかなりの時間が必要なのでDSで手軽に書けるのはかなり便利

-- 続きを読む --

category: ■日常

cm 0   tb --   page top

ピクミン3発売! 

ピクミン3いつの間にか発売してたんですね。
自分もいつか買おうかと思ってるけど欲しいソフトたくさんあって悩み中
暇だったので動画も作りました(とりあえず閲覧注意という事でw



今年の夏休みはアルバイトを始めてみようと思います
理由は将来考えている専門学校に進むためのお金の為です。
その内の1万円分は自分のお小遣いとして使う

やっぱりゲームは楽しいからやめられない!w

これから続きはドラクエXの金策について~
-- 続きを読む --

category: ■日常

cm 0   tb --   page top

新作のスマブラについて 

スマブラの新作の映像が出ましたね
映像を見た瞬間テンションMAXになりましたよ!


どうぶつの森から主人公の村長WiiFitからWiiFitトレーナー
そしてバンダイナムコ?からロックマン
ロックマンってカプコンのキャラじゃなかったっけ?
よくわからんですね

なんか今回の新キャラはネタっぽいキャラが多いような感じですね、
きっととっておきのキャラクターがまだいるに違いない!
-- 続きを読む --

category: ■スマブラ

cm 0   tb --   page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

