- アカネコ運営組合
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

高校卒業+ブログ移転 

高校生活が終わり、ただいま就活中です。

ブログもほぼ氏にかけなので思い切ってブログ移転しようと思っています。
ブログはやめません!時間があれば続けていきます


ドラクエXにはまりすぎて更新出来てませんが、新しいブログでは
ドラクエXの事もいっぱい書いていこうと思います。



移転先は→のんびり運営組合



そういえばMOTHER2がWIIUで復活した時に期間限定でガチャポンで
MOTHER2のキャラクターのキーホルダーがあったそうな
回したかったなぁ~


と言う事でこれから新しいブログで更新して行こうと思います
いきなり移転ですみません

category: ■日常

cm 0   tb --   page top

ワンダーフリック 

wanderfli11ck.jpg

明けましておめでとうございます(・ω・`)
年が明けてもうすぐで一ヶ月というのに遅くてごめんね~
今年もいつものマイペースで更新していくのでよろしくお願いします

今スマートフォンもゲーム機の一種と言ってもいいぐらい多くのゲームが出てます。
昔の携帯電話の無料ゲームみたいに暇つぶしゲームみたいなのじゃないです
学校で「携帯でゲームとかないわ~」って言っていた人がパズドラにはまったりしたり
かなり進化したんだな~て感じです

自分もアイフォンデビューしたので色々やってます。
パズドラはやったけどパズルゲームは苦手だし、ぷよぷよもパズル・・
で、最近サービスを開始した「ワンダーフリック」というゲームが楽しかったので少し紹介
-- 続きを読む --

category: ■ゲーム

cm 0   tb --   page top

絵を書く特訓! 

5_convert_20131212235315.png

久しぶりに絵を描きました。

中学校の頃に美術部に入ってて絵は好きなのです。
絵を書くのが好きなだけでうまくないです
で絵の練習をしてました。
参考にしたのはこのサイト様→クリック!!

一ヶ月で一週間に2時間ぐらいしか書いてませんw
-- 続きを読む --

category: ■日常

cm 2   tb --   page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

