■ゲーム - アカネコ運営組合
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドラクエXでの出来事 

じゃじゃ~ん!
謎の集団…

最近はレベル上げと職人ぐらいしかやる事がなくて退屈ですねぇ
このままじゃドンドンドラクエXをやめていく人が増えていくと思う
自分も「もう次のアップデートまで課金しなくていいかな~」とか考えたし

そんな状況にイベントを開くと言うお方が!
これは参加するしかない
-- 続きを読む --

category: ■ゲーム

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

cm 1   tb --   page top

とび森をプレイ中 

HNI_0100.jpg 

どうぶつの森の新作買いました

DSの方のどう森はやった事があったので
岩ベルとか木から家具が落ちてきたりするのは知ってたので最初のお金集めは問題なし

LとRボタンを同時に押すと写真が撮れたので撮ってみました
どせいさんの服は自分で作りました。スマブラでネスさんが着てる服をイメージ
しかも服を作るのにドット絵がとても相性が良くて作りやすい
これから色々また服を作るかもね

ドラクエの方はどう森を買ってからIN率が急激に低下しました
次の大型アップデートまでそんなにINしないかも
-- 続きを読む --

category: ■ゲーム

cm 2   tb --   page top

ドラクエXプレイレビューしてみる 

ドラクエXプレイレビュー!

いやいやドラクエXをやってて更新遅くなりました。
なんか入れたので・・・


では、早速レビューしたいと思います
・・・・・・
・・・
はっ!全然写真撮ってなかった
これはマズイ・・仕方ないから少ない写真をフル活用
と言う事でドラクエXレビューの始まりはじまり~

ついでに今回は最初の町のイベントまで話します
ネタバレ覚悟でみてね♪
あと文字が多いのでごめんなさいね
さらに思い出しながら書いてるので間違ってる所があるかもです
-- 続きを読む --

category: ■ゲーム

thread: ゲーム - janre: ゲーム

cm 0   tb --   page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

