ポケモン約100匹消えるかな? - アカネコ運営組合
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ポケモン約100匹消えるかな? 

こんにちはアカネコです。

今回はあの有名なポケモンの話をしたいと思います!
私もポケモンをしてましたよ。


ダイヤモンド・パールまでやってそれからほとんどやっていませんね・・・
でもかなりやりこみました!
メタグロスの努力値?の攻撃力をガッポリ上げたりしたりしました。
その代わり素早さはかなり低くなっています。

100レベルは3、4匹ぐらいいます(自慢)
でもかなり弱いのでいつも負けていますw


だって友達がかなり強いんですよ!
ゲームはポケモンしかしない人がいるのですが、その人は強い・・・
ミュウツーがお気に入りみたいでよく使っています。
ポケモンしかしない人も、スマブラしかしない人(自分)色々いるんですねw

image_20110910223437.jpg

実は100レベルはまだいたのですが不幸な事件が起こってしまい消えてしまいました。
100レベルまでにどれだけ時間を費やしたと思ってるの?
そんな言葉も言えない相手に100レベルのポケモンを消されてしまいました・・・

その相手は・・・
image_20110909193807.jpg

wiiでした

そうです!私のポケモン約100匹を綺麗サッパリ消したのはwiiです。
100レベルも含めて他の雑魚ポケモンもえじきに・・・

これから語る出来事は実際に貴方にも起きる可能性がある出来事です。
それは私がwiiショッピングで買い物をしているときの事です・・・

アカ「あら!いい物があるじゃない!」

それは「みんなのポケモン牧場」と言うポケモンをwiiでかなりの量を預けれる便利な物でした。
私のポケモンボックスもそろそろ限界だったので購入を決意しました!

WBMJ0009_20081107202353_convert_20110909232947.jpg
さらに1000円なんてとても格安ですよ奥さん

さあ、早速起動だ!

「ピィ!」

おお、なかなかかわいいではないか!
そこにはかわいくなったポケモンがズラッと並んでいました。
しかし牧場が小さい事に気が付きました。
牧場を大きくするにはポケモンをたくさん連れて来ないといけないみたいで
ポケモンをたくさん連れて来る事にしました!


そして・・・牧場の広さMAX!
もうやり残した事はない・・・

そんなテンションになってしまい2ヶ月で飽きてしまいましたw
そしてスマブラ・・・

そして事件がついに起こってしまいました・・・
「ポケモン牧場」の事なんかすっかり忘れてしまっている頃

アカ「さて、スマブラでもやるか

wii「ポチ!」(電源)

wii「シ~ン」

アカ「あれ?おかしいな電源が入らない・・・」

wii「ポチポチ♪」(電源)

wii「シ~~~ン」

アカ「・・・・死んだか」

こうして我々の英雄wiiは死んだのでした・・・
どうにかして復活しないとデータがぶっ飛んでしまうと思い任天堂に修理依頼

任天「申し訳ございません、修理できません・・・」

アカ「え!・・・

任天「その代わり、新品に取替えします!」

アカ「それでは、中にあるセーブデーターはどうなるのですか?」

任天「セーブデータは残念ながら消えてしまいますが中に入っているソフトは大丈夫ですよ!」

アカ「うむ・・・仕方ない、お願いします!」

任天「では、wii新品は一万円になります。」

アカ「安い!買います!」

こうしてアカネコは、新品のwiiを買うことになったのでした。
そしてwiiが戻ってきました。
一ヶ月ぶりに早速wiiの電源を入れて、メニューの確認とセーブの確認をします。

やはりセーブデータは消えてしまっているようです・・・
wiiショッピングで買ったソフトはもう一度ダウンロードできました。
そして「ポケモン牧場」・・・

アカネコは気づいた・・・
セーブデータが消えてしまった事はポケモンも消えてしまっている事を・・・
これはとてもショックでした。
大事に育てたポケモンがいつの間にか消えてしまっていたなんて、

ち・・ちく・・・・
img_178994_29161601_1.jpgちくしょうめー!!

category: ■ゲーム

thread: ポケットモンスターブラック・ホワイト - janre: ゲーム

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

