ドラクエ新作 キタ! - アカネコ運営組合
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドラクエ新作 キタ! 

ついにキタ!
ドラクエの新作です!

dragon-quest-x-coming-to-wii.jpg

噂ではWIIで新作が出ると言う情報がチョコチョコ入っていましたが、
ニコニコ生放送でドラクエの新作発表会が行われていたそうです!
さてさて、どんな事が語られたのでしょうか!!

どのゲーム機で出るの!?どんな事ができるの!?
そんな事がすべて明らかになりました!
プレイ画面も公開しています!
「WII」と「WIIU」で発売予定らしいです。
発売は2012年! あと一年ですね!
でも「WIIU」はまだ発売未定みたいです・・・

あとドラクエ10公式サイトです
早速プレイ画面を見ましょう!

2001454_201109050853558001315204567c.jpg

これはただのプレイ画面ではありませんよ!!
なんとWi-Fiでみんなと冒険がリアルタイムでできるのです!
これはもうオンラインゲームと言ってもいいぐらいですね!

ドラクエ10で出来るWi-Fiは、戦闘もちゃんとできて、戦ってる人を助ける事が可能らしいです!
助けるとは、具体的には分かっていませんが、テンションを上げたりできるようです。
DSでもこのような事ができましたね!

でもオンラインと言っても普通過ぎたら面白くありませんね・・・
これから色々機能を追加していくのでしょうかね?
何かとてつもなくワクワクするような事ができるのであればいいのですが・・・


2001454_201109050853437001315204567c.jpg

ドラクエ初のオンラインです。
DSでは近くにいる人との通信は出来たのですが今回はオンラインになっているので、
様々な人と対戦や会話が楽しめます。(妄想です)
しかしこうなるとWi-Fiに繋がらない人はどうなるのでしょうかね?


私はWi-Fiに繋がるのでいいのですが・・・


でも1人でも十分楽しめるらしいです。

今回も同じようにイベントが配信されるようです!
さらに3DSと連動する可能性があるようです。
3DSでキャラクターを移し替えて、そのまますれ違い通信ができるそうです。
そして出会ったキャラクターはゲーム中で出会える事が出来るように開発中らしいです!


なんか大きく変わってる所があるので紹介します
なんと家を建てれるらしいです!?
さらに内装外装も作れてしまうなんて・・・
使い方はよく分かりませんがねw


とりあえず2012年に「WII」で発売予定なので気長に待ちましょう!

category: ■ゲーム

thread: ゲーム - janre: ゲーム

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

