コーラに牛乳なんて・・・飲むわけ・・・ - アカネコ運営組合
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

コーラに牛乳なんて・・・飲むわけ・・・ 

昨日のアカン警察を見ましたか?

番組に家にしかないアカン味と言うコーナーがありましたよね。
牛乳とコーラを混ぜて飲む・・・
皆さんどう思いますか?
牛乳+コーラなんてするわけが・・・

・・・・・

実は飲んでました・・・
昔から飲んでたのであまり違和感は感じませんでした。
母親がやってたので私もやっていました。
結構おいしいですよ!
松本さんが「マッズ! 何これ!!」と言ってたのがちょっとショックでしたwww
たぶん好き嫌いはあるのではないでしょうか?

味は・・・
表現できないような飲み物です。
コーラのシュワシュワ感は少し残っていて、
牛乳の味は・・・少しだけ?
あ・・え・・・

まとめ
表現できない味ですww

しかしこのコーラ+牛乳を毎日飲んでいるのは驚きですね
これは中毒性でもあるのでしょうかね?
自分も飲んだことがありますがね


追加
この飲み物に名前があったそうです!!
名前は「インディアン・コーラ」らしいです。
まさか本当に名前が付いているとはww

ちなみにこれは氷を入れるとおいしいくなります

category: ■日常

thread: ドリンク - janre: グルメ

cm 2   tb --   page top

コメント

初コメです!
いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m

アカン警察見てました!
牛乳+コーラはとてもびっくりしましたww

でも投稿者以外にもそうやって飲んでいる人がいると言うことはなんかあるんですかね?(笑)


まあ僕は、「森兄弟」のワイルド・・・というか非常識さの方がインパクト強かったですww
R #- URL [2011/08/29 14:01] edit

>>Rさん

「森兄弟」のおつかいはすごかったですねww
でも子供だから仕方ない??
いや!あれはやり過ぎですねw
あれはクレヨンしんちゃん並みですよww

最後の持ちきれなかったスイカを割って食べる発想は思いつきませんでした。
そして何故かパンツ一枚で怒られるオチでしたねww
アカ #R63KSl6. URL [2011/08/29 16:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

