フレンド対戦ありがとうございます! - アカネコ運営組合
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フレンド対戦ありがとうございます! 

フレンド対戦楽しかったです!
いきなり試合に入って来てよかったでしょうか?

最後の試合はは「これはヒドイww」と言えるような出来事が多かったですねww
私もスゴイ自爆をしてしまったw
リュカのPKサンダーが暴発してオルディン大橋の穴にスコーンと落ちていってしまいました。
もうアピールをしてしまうほど笑ってしまいましたw

試合終了後の会話がうまく出来なかった事に後悔していますww
最初はおめでとうの意味が分かりませんでした(殴
よく考えれば勝っておめでとうの意味だったのですね!
会話を見つめるだけでしたw
もっと自分に理解力があれば・・・
みんなが始めてなのを知っているのであれば分かってくれるかな?

まとめ
一緒に対戦してくれた3人の LAMPさん アポロさん マリラブさん ありがとうございます!!
とりあえずフレンド対戦はなれないといけませんね。
al_110719_2032(1)_convert_20110828170403.jpg何か寂しいので写真を一枚・・・


category: ■スマブラ

thread: ブログ日記 - janre: ブログ

cm 5   tb --   page top

コメント

予想外の事も含めてスマブラ楽しいですよね

Fool #- URL [2011/08/28 18:31] edit

初めましてー。
いつも足跡ありがとうございます!

昨日はスマブラお疲れ様でした!
2回くらいしかご一緒出来なかったのが残念でしたが・・・。

アカさんのネス強かったですー!
お、恐ろしい・・・!って思いました(笑

キャラ選択の『おめでと!』は、
オレも4回くらい前のマルチから言い出したんですが、
何かやっぱり、1位になったらおめでとうは言わないといけないかな!とか思って・・・。
なのに、オレは言われたら申し訳ないと思う人です(?

またいつかご一緒できたらうれしいですー。下手ですけど!
∠マリラブは100% #- URL [2011/08/28 22:10] edit

>>Foolさん

スマブラは予想外な出来事が起きると爆笑しますねw
本気の乱闘をやってる時に予想外な落ち方をすると泣きたくなりますww
でもそこがスマブラの面白い所なんですけどね!




>>∠マリラブは100%さん

こちらこそフレンド対戦ありがとうございました!

やはり「おめでと!」はそう言う意味だったんですか。
よし!次一緒に対戦するときは頑張るぞ!

私はタイマンは苦手で乱闘が大好きなのです!
コイン制の激しさが楽しいのですww

ちょっと変わってるアカネコですがこれからもよろしくお願いしますw
アカ #R63KSl6. URL [2011/08/29 14:56] edit

対戦ありがとうございました!
入ってきてくれて全然問題なかったですよ~、逆にありがたかったのです。
やりたい、と言ってたのに今まで出来てなかったですからねw


いつもは終点固定とかにするんですけど、
ステージランダムでやったらだいぶカオスなことになりましたねw
特にアカさん…不運なバーストが多かった気がしますw
海賊船で弾き飛ばされてバーストとか、大橋のそれとかw

あ、あのおめでとうってやつは僕も最近やり始めたのですw
無理してやる必要はないと思いますけどね~、
出来るだけ雰囲気良くやりたいじゃないですか…殺伐とするのはいやですもんw


よろしければまたやりましょう~夏休みは暇が多いので><
誘ってくださればすぐにでも行くのですw
まぁ、練習相手にもならないほどの腕なんですけども…
ぜひまた遊んでやってくださいw


それと…非常に申し上げにくいのですがこれは言っておきます…
僕の名前、実はNじゃなくてMなんですよね…!(
揚げ足取ってるようで本当に申し訳ないです!!w
LAMP #/Ly3FB0A URL [2011/08/29 19:25] edit

>>LAMPさん


Oh! My God!(オーマイガッ)とは?
信じ難いことに直面したり、
とんでもないことをしてしまった時に叫ぶ。
いまこの言葉を使うときだ!!
いやいや遊んでる場合ではない!


LAMPさんのMがNになっているのはきずきませんでしたw
NとMって間違いやすそうですww
名前を間違えるとは申し訳ないです。

もうすぐ夏休みも終わりですね・・・
夏休みが終わるとブログの更新が遅くなる現象が起こるのです!
でも夏休みが終わってもスマブラはやり続けるのですw

またオンが重なったらまた一緒に対戦しましょう!
自分は結構テンションが高いので意味不明な行動をする事が多いですww
またぜひ一緒に遊んでください!
アカ #R63KSl6. URL [2011/08/30 12:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

