さすがCF と思う動画 - アカネコ運営組合
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アカネコ運営組合

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

さすがCF と思う動画 

たぶん外国の方で一番キャプテンファルコンがうまい人です!
「Rebaz」と言う人です。
・・・さすがCF!
崖に出たときの撃墜方法がスゴイですww
あんな事されたらもう復帰できそうにありませんね。


中にネタプレイも入っていますねw
これをみるとキャラレベルなんて関係ないと思ってしまいます!
ちなみにキャプテンファルコンは一番下の最下位のランクです。
簡単に言いますと一番弱いキャラクターと言われているのです。
私がCFを使うと肱を当てる事に集中しているので、狙っているのが丸見えですw
使えるのは使えるのですが、弱いです。

キャプテンファルコンでメタナイトに勝つことは難しいですね。
Wi-Fiでもキャプテンファルコンの強い人はなかなかいませんよね・・・
あとサムスの砲弾を連射して攻撃する人も少ないですね。
やっぱり扱うのは難しいのでしょうね。
「困ったときのメタナイト」と言いますが、私はメタナイト使えないので
私の場合は「困ったときのネスさん」ですwww

この人の対戦動画を見てみたい人は続きを読むを押したら出てきます!
ちゃんと実戦でも決まっています。
あと外国人のプレイと日本人のプレイの違いも考えます!
対戦動画です!
最初は押されていますが逆転勝利です!


参考になる動きばかりですね!(一部を除いて)
相手のリンクも動きが素早いですね。
外国人と日本人の動きはなぜか違いますよね?
外国人の方は、思いっきり相手に攻撃を仕掛けていくのですが、
日本人の戦い方は相手のスキを突いて攻撃する人が多いので、外国人の方と勝負したら、
日本人が負けるのかな・・・

外国人の方は少しのミスは気にしないのですが、日本人はミスを大きく見てしまう?ので
スキが大きい技はあまり出さないのです。
でも外国人の方でもチキンプレイをする方はいますので、ハッキリは分かりませんけどね
スポンサーサイト

category: ■スマブラ

thread: 紹介 - janre: その他

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

