音楽の才能がない人が本気で音楽を作ったらこうなる - アカネコ運営組合
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

音楽の才能がない人が本気で音楽を作ったらこうなる 

この前dominoで音楽を作った事があるのはご存知だろうか?
その時は危険なほどダメダメ作品だったので修復してもう一回挑戦!
完成したものをそのままにするのはもったいないと思いましてね
ネス
MOTHER メインテーマ

完成したものを聞いてみると・・・
フツ~すぎるww
これはオリジナル感がまったくない作品になっております。
ぶっ通しでピアノです。
MOTHERのメインテーマはなんだか落ち着きますね。
スマブラのマザー裏にも少しだけ入ってます。

なんだか音程が外れているような気がしてならないのですが、
たぶん大丈夫でしょうw
私は音楽に関して素人なので全然うまくないです

でも前回より大幅に良くなってることは間違いないです、うん!

追加
拍手ありがとうございます!
作ってよかったと思いました!

category: ■日常

thread: ピアノ - janre: 音楽

cm 2   tb --   page top

コメント

これって楽譜とか見ながら打ち込んだんでしょうか?
それとも耳コピ?オリジナル?だとしたらすごいです、雰囲気は出てますよ~!
僕もバンブラDXとかで打ち込んだりしてるんですけど、
楽譜見ながらですし…耳コピとかオリジナルで作れる方が羨ましいのですw


あと対戦、まぁ気にしないでくださいw
今の時期にやってる人ってそんなにいないと思いますからね~。
とは言いつつも…うちの相互さんにはけっこういるので、
出来る日とかあれば誘っておきますよw今日も一応やりますし(

それと予定とかなくても、暇なときがあれば対戦付き合うのです!
まだアカさんとはやったことないですしね~1度はやってみたいと思いますw
と言うことで…何だろ、これからもよろしくお願いしますね(
LAMP #/Ly3FB0A URL [2011/08/25 12:27] edit

>>LAMP さん

この音楽は耳コピで作りました!
楽譜は読み方が分からないので出来ないのですww
しかも耳コピは何度も聞きなおすため耳が痛くなりました。
お気に入りの音楽なら耳コピできますよ!
でも興味のない音楽だったら途中で飽きてしまいます。

対戦ですが期待させてしまいすみませんw
私はWi-Fiによく繋いでいるので合うかもしれません!
誘ってくれるのは大歓迎です!80%の確率でOKします!
私は誘い事はなかなか断らないのでww
では、こちらこそよろしくお願いします!
アカ #R63KSl6. URL [2011/08/25 18:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

