島田紳助さんが芸能界を引退!? - アカネコ運営組合
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

島田紳助さんが芸能界を引退!? 

島田紳助さんが芸能界を引退をしました。
夜にZERO見てたら紳助が映ってたのでビックリしました!
なんでいきなり引退なんてしたんだよ~
深い話見てたのに・・・
     image_20110823232921.jpg

本当にビックリです・・・ありえません・・・
こんな事が起きるなんて思いませんでした。
詳しい事はわかりませんが急な引退で他の芸人さんもビックリしているようです。
番組はどうなるのでしょうかね?
結構番組がなくなってしまいますよ?
再放送が入りそうですねなんだか。
もう夜なので寝ます・・・
また明日書きます!

・・・・
おはようございます!
さて、続きを書きますか、
島田紳助さんの芸能界引退で驚いているアカネコです。
どうやら嘘ではないようですね。
紳助がいなくなるとテレビが面白くなくなりますよ。

これからどうするんでしょうね?
お店を持っているようですから営業しながら過ごしていくのでしょうか?

67249_200906270331173001246079913c.jpg

この写真を見てるとなんだか悲しくなります・・・
紳助さんの事ですからもう芸能界復帰は無いと思います。
会見で自分のやりたい事をやりたいという事を言ってました。
でもまだ何か問題が起きそうな予感がするのは私だけではないはずです。
暴力団が関わっていますのでまだ何か起こるのは間違いないです。
でもまた戻ってきて欲しいですね・・・

番組も新しくなる番組もあれば終わってしまう番組もあるそうです。
島田紳助さんのような芸能人はめったにいないですから、うん
そういえば「新撰組リアン」はどうなるのでしょうかね
そのまま活動するのでしょうかね?それとも解散もありえます・・・

なんだかやり残した事がたくさんある島田紳助さんですね・・・
たしかにあの涙の理由は分かる気がします。
でも芸能界を引退するほどの事ではなかったような気もしますが、
掲示板では、紳助さんが叩かれてますが理由がよくわかりません。
そんなに悪い奴だったでしょうか?
私はそうは思いませんが・・・

24時間テレビが終わって引退はちゃんと考えてるんだなと思います。
最後まで24時間テレビを頑張った紳助さんはとてもすごいと思います!
でも何か問題が起こりそうな感じが・・・

category: ■日常

thread: 芸能界のニュース - janre: アイドル・芸能

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

