自分が一番だと思う弁当屋さん - アカネコ運営組合
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アカネコ運営組合

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

自分が一番だと思う弁当屋さん 

こんにちはアカネコです!

ちょっと放置状態になっていました
それでも見ていてくれた方には感謝します!
死んだと思った方、まだこのブログは生きてますww(まだ3ヶ月)
でも続けると言うのはなかなか難しい事ですね
3、4年間もブログをやり続ける人はとてもスゴイ人だと思います!
このブログはあと、1年半でス~~っと消えて行きそうです
でもできる所までやり続けます!頑張ります!

さてここで私がオススメするお弁当を紹介します
全国にこの弁当屋があるか分かりませんが絶対美味しいしですし、安いです!
それはコレです!
ベントハウスです!

肉の弁当がメインでエビフライもあります。

サイコロ弁当   ¥550
7c853d91.jpg
肉がサイコロみたいにたくさん入っています!
さらに肉に合うタレつきでございます!
これはお財布にも負担が少ないかもですよ、奥さん
これで♪ごはんが ごはんがススム君ですw
タレは袋に入っていて、自分でどこにでも付けられます!
簡単に言いますとご飯にもタレをつける事ができます。
でもご飯につける人は、相当なマニアな人ですね。
弁当の種類によってはイカも入っています。
コレはうれしいですね!

ほっともっとのビーフステーキ弁当を買うなら、
ベントハウスのサイコロ弁当を私は買いますね
どうやら九州に弁当ハウスの店舗があるらしいですね。
ベントハウスのホームページに店舗の場所が分かります!
食べてみたい人は行ってみてくださいな
最近では、から揚げを単品で販売しています。
おかずが無いときに役に立ちますね!


私は九州に住んでいるのですが、
修学旅行で東京に行く事になりました!
うひょ~うれしいですね。
東京なんてテレビの中でしか見た事がなかったですからね。
特にズームインの番組ででちょっとだけ見える景色の所でスタジオを覗いてみたかったですww
東京に行ったらどこに行こうかな・・・
ゲームセンターかな(嘘
秋葉原も行けるようですけどそっち系は興味ないのです
とりあえず東京タワーに行くのが一番ですね!
そして有名人に会ったりしたらもう最高ですww
たとえば「オードリー」とか「タモリさん」なんかに会ったらうれしくてたまらないですね。

・・・

とゆう、妄想です。
(修学旅行は本当です)
getimage_convert_20110821234155.jpg


でも東京の人達って有名人によく会ってるって聞いたことがあるんですがほんとうなんでしょうかね?
福岡に何回か行った事があるんですが、一軒家がほとんどありませんね。
東京はマンションが一杯建ってたりするのでしょうかね

私が東京に行く時はちょうどスカイスリーが出来てる頃らしいです。
でもですね、一つ問題があったんです。
計画停電や節電の影響でスカイツリーを綺麗に見れないかもしれません・・・
そんなことがあったらとても残念な結果で終わってしまいます。
どうか節電の影響でライトアップがなくなったりしないようにしてほしいです!

知ってましたか!
東京タワーの高さは333mもあるそうですよ!しかもぞろ目です。

東京で美味しいお店って何だろう?
とりあえずハンバーガーを食べておけば大丈夫だとおもいますがね。
自由行動でどこでもいけるのでとてもワクワクします!
東京で写真を撮って載せてもいいかもしれませんね!
予定が変更して外国なんかに行ったら英語喋れないから戻ってこれないかもしれない・・・


スポンサーサイト

category: ■日常

thread: 紹介 - janre: その他

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

