暴君ハバネロ が大好物のアカネコ - アカネコ運営組合
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

暴君ハバネロ が大好物のアカネコ 

右にあるプロフィールにも書いてあるように私は・・・
お菓子の「暴君ハバネロ 」が大好きなのです!!
habanero_convert_20110816143920.jpg

これはどんなお菓子なの?
見てのとおり辛いスナック菓子です。
皆さんも一度は見たことはあるかな? 
最近このお菓子が、79円になっていましたのですぐに買いました(笑)
たぶん私は辛い物が好きなんでしょうね。

そういえば、この「暴君ハバネロ 」の公式サイトからクリアはほぼ不可能の簡単試験!?があります。   
たとえば・・・
                                   平均点0?暴君ハバネロ|暴大入試
第一問
牛が5000頭 馬が5000頭
合わせて何頭?
クリック回数で答えよ!

「はぁ?」←アカネコ
こんなの答えられるわけないわ!!
でも攻略サイトもあるみたいです。
クリアした人はいるのでしょうかね

裏口入学した人・・・
アホだけどスゴイ
バーコード1000個なんてありえませんねww

category: ■日常

thread: ブログ日記 - janre: ブログ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

