スマブラを熱く語るバトン! - アカネコ運営組合
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スマブラを熱く語るバトン! 

大乱闘スマッシュブラザーズXバトン

Q1 あなたのお名前をどうぞ!
A1 アカネコ(アカ)
Q2 好きなキャラクターは?(DXのも含めて、敵キャラもあり)
A2 ネス、デデデ、ロボット、カービィ は使えます。(カラーは黄色 デデデは赤です。)
Q3 よく使うキャラクター(使い手)は何ですか?
A3 ネスが一番! ときどきデデデも使います。
Q4 ”最後の切り札”は何のキャラのが好きですか?
A4 マルスの最後の切り札は憧れるけど、マルスが使えないので・・・
Q5 よく使うステージは?
A5 メイドインワリオ、ミニゲームのみんなのたいようの仕方を見てみたいww 個性がでるよね
Q6 戦うとき、アイテムは「あり」?それとも「なし」?
A6 通常は「なし」にするけど、4人の時は「あり」にする事がある。
Q7 アイテムは投げるためにあるんだっ!
A7 ホームランバットは投げるものだ!!
Q8 自分は強いほうだと思う
A8 CPUの9Lvは倒せるけど、時々負けるときがあるから自分はLv10ぐらいだと思います。
Q9 勝った時のアピールは・・・
A9 逆転したときは思い切ってアピール!!
Q10 ステージ作りと写真撮影、どちらが好き?
A10 写真撮影が好きだと思います。ステージ作りは最初だけやりました。
Q11 対戦よりホームランコンテストをよくやる
A11 ホームランコンテストは苦手です。何かコツがあるのでしょうかね?
Q12 亜空の使者の感想とか
A12 シールって必要あったのでしょうかね?私はあまり使いませんでした。
Q13 Wi-Fi対戦とかする?
A13 チームバトルによくいますね。たまにはおきらく乱闘に遊びにいきますね!
Q14 ところで前作のDXやN64版のやつは持ってる?
A14 全作品やっています!でも本格的にやり始めたのはXからなので64とDXのマイキャラはいません。
Q15 最後に何か一言あればどうぞ
A15 Wi-Fiで出合ったら思う存分いじめてください。
どうもスマブラが大好きなアカネコです!
実は今このバトンを書いているときに気になる事があります。
皆さんがスマブラXでいつもどんなキャラクターを使っているのか気になるのです。
たぶん皆さんも気になるのでは?
もし良かったらコメントでもいいですし、→のランキングで投票してもいいです。
待ってます!

category: ■スマブラ

thread: ゲーム - janre: ゲーム

cm 5   tb --   page top

コメント

スマブラXよく使うキャラクター

スマブラXで使うキャラクターは何ですか?
なんて言う質問にコメントで答えてくれる方大募集!
もしコメントは恥ずかしい人は右にある「スマブラXキャラクターランキング!」で投票してもかまいません。
ちなみに私はネスとデデデなどを使います。
アカ #R63KSl6. URL [2011/08/15 18:05] edit

わたしはよくネスとアイスクライマー、カービィやゲムヲ、プリンなどを使います♪

ソニックとかマルスを使えるようになりたいけど、いまだ使いこなせないですw
満月の瞳 #8VzF2uEc URL [2011/08/16 21:23] edit

>>満月の瞳さん

おお!私もネスを使います!
ソニックは、スマッシュ攻撃がもっと強かったら最強だと思います!
プリンはねむるを当てると爽快感がありますよね。

ブログを始めて約3ヶ月になるのですが、
実はコメントだけは慣れてないのですww
アカ #R63KSl6. URL [2011/08/17 16:08] edit

はじめまして~LAMPです!先日は拍手コメありがとうでした!
チキンですがスマブラの話題と言うことでコメントさせていただきます><


ネス使いなんですね!あの子相手にすると戦いづらいんですよね~
ふわふわと変則的な軌道で空中技を繰り出してきますし、
後ろキック痛いしバット痛いし挙句の果てにメテオまであるしw
まぁ、可愛いから良いんですけども(

シールは攻略サイトとか見ると何を付けたほうが良いとか書いてありますが、
僕も使ってないですね…ほとんどごり押しで進めちゃってましたw
集めるのは面白いんですけどね~とは言っても多すぎてそれすら面倒です(

おぉぉぉ!アカさんWi-Fi出来るんですか!!!
ぜ、ぜひやりましょうよ!僕ももちろんWi-Fi出来るので!w
最近ネタしかやってなくて鈍ってるので、
相手にならなくても怒らないでくださいねwよわよわなのですw


あ、あと使うキャラですが…メインはリンク、針鼠、桃姫、蛇、マルス様で、
サブでリュカとか団長とかポケトレとかカービィとか狐とかいろいろ使ってますw
全キャラ使いが目標なんですけどね~、
カッコいいじゃないですか何でも使える方って!w


長々とすみません、また遊びに来ますね><
LAMP #/Ly3FB0A URL [2011/08/17 18:43] edit

>>LAMP さん

やはりシールはあまり使いませんよね!
特にクリアゲッターで手に入るシールは
一度しか手にはいらなそうで、どうも使いにくいんですよねw

Wi-Fiできますよ!
もし出来たら4人でワイワイ盛り上がりたいですね!
もしかしたらフレンド対戦できるかもしれないので
右上にあるプロフィールに、スマブラXのフレンドコードを載せておきますね!
でも家によく親がいるのでなかなかできないかもしれませんが
よろしくお願いします!
追加
フレンドコードが分かったので載せておきます。
;0217 5755 4911
アカ #R63KSl6. URL [2011/08/17 22:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

