ポケモンが3DSで出るとしたら・・・ - アカネコ運営組合
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ポケモンが3DSで出るとしたら・・・ 

もしも・・・
もしも・・・
もしも!
ポケモンの新作が3DSで出るとしたら、どうなるのかを
予想してみようと思います。
110624pokemon.jpg

この画像はポケモン立体図鑑BWで戦闘画面を作ってるのです。
しかし実際に戦闘は行うことは出来ず、ポケモンを場に出すだけみたいです。
もしかしたら、今までドットで再現されていたポケモンが3Dになるかもしれません!!

そうなると今までのポケモンとは全然違う物になるかもしれませんね。
あとポケットモンスター○○○に入る言葉もなんでしょうね?
まだ考えるのは早いでしょうかね

ブラック・ホワイトになり、最新作のタイトルはなんでしょうね?
過去のタイトルの名前はこちら↓
1 ポケットモンスター  赤 ・ 緑
2 ポケットモンスター  
3 ポケットモンスター  ファイアレッド ・ リーフグリーン
4 ポケットモンスター  金 ・ 銀
5 ポケットモンスター  クリスタルバージョン
6 ポケットモンスター  ハートゴールド ・ ソウルシルバー
7 ポケットモンスター  ルビー ・ サファイア
8 ポケットモンスター  エメラルド
9 ポケットモンスター  ダイヤモンド ・ パール
10 ポケットモンスター  プラチナ
11 ポケットモンスター  ブラック ・ ホワイト
12 ポケットモンスター  ○○○○ ・ ○○○○       (次回作)

早速ですがタイトルを予想してみましょう!
(予想です)↓
1 アクアマリン
2 アメシスト
3 スター
4 ラベンダー
5 ムーン(月)
6 ファイアー
7 フリーズ

これが私の予想です!
このどれかが入りそうですけどね・・・
もう思いつきません

ポケモンのドットから3Dになりそうですね。
ポケモン立体図鑑でもポケモンを立体にしているので次回作は、
3Dになる可能性は高いです。
そうなると時代は3Dになりますね。
20110622_2017853.jpg

今の3DSの価額は任天堂が赤字らしいですね。
これからのソフトが期待です!!




category: ■ゲーム

thread: ブログ日記 - janre: ブログ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

