スマブラX Wi-Fi通信で改造と出会う・・・ - アカネコ運営組合
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スマブラX Wi-Fi通信で改造と出会う・・・ 

みなさん改造に対してどのような印象を持っていますか?
きっとゲームをしてたら一度は改造に目がいくのでは?
私もDSで「プロアクションリプレイ」を使って改造をした事がありますが、すぐに飽きました。
1 楽に進める
2 迷惑行為
3 ゲームの破損
4 一つの楽しみ


改造は使い方によって迷惑行為になります。
使い方を間違わなければ「1」と「4」に入ると思いますが、
Wi-Fiで改造行為を行うと相手のシステムデータの破損
電源が入らない

などが考えれらます。


ある日の夜に、私がおきらく乱闘に遊びに行きました。
4人集まり楽しくバトルがはじまると思っていました。
すると・・・
「あれ?ステージおかしくない?」
よく見るとターゲットを壊せ1Lvのステージじゃないか!!!
al_110810_2254.jpg
(作者はネスです↑)

え!改造してるの誰?
と一番に考えたアカネコは誰が改造なのか当てようとしましたが、
全然分からずに、試合が終了しました。
そのあとリプレイはしっかりと保存しときました

2試合目も試合があったのですが、ステージは普通で何もおきませんでした・・・

■3回戦目にまたあのステージがターゲットを壊せ1Lvになっていました。
またリプレイを保存しようと思ったらなぜか保存ができませんでした。


そして5回戦目になり別に何も起きなかったのですが、
何も起きないのが逆に怖いようにも思いました。
過去にも「神殿」で遊んでいたらいきなり大量のアイテムが降ってくる事がありました。
私が今までスマブラで改造に出会ったのは三回ほどでしょうか・・・

5回戦が終わると通信がきれました・・・
アイコンが消えたのは3Pだったので、3Pが改造だったのでしょう。
やはり改造を見破るのは難しいですな




マリオカートもWi-Fiをやることがあるんですが、改造はひどいですね。
スターの状態無限で相手に突進してくるのはイラっとします。
しかもぶつかるのがうまいですし、
かなりあつかいが慣れてる感じですね。
改造にあったら退室することをオススメします!

category: ■スマブラ

thread: ゲーム - janre: ゲーム

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

