ブログを初めて3ヶ月で思ったこと - アカネコ運営組合
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブログを初めて3ヶ月で思ったこと 

このブログはもうすぐで始まって3ヶ月になります。
3ヶ月とは、「北斗の拳」の中で表現すると
ケンシロウにやられる雑魚と同じレベルなのです。
chicken-thumb.gif


話を戻しましょう
ブログを初めて約3ヶ月・・・
ちょうどブログになれてきましたね。
なんだか気軽に更新が出来ますね。
最初は緊張して一文字を丁寧に書く事を意識していましたが
今はもう全然平気でございマッスル(爆)


注意;この先はアカネコの本音や暴言がテンコ盛りです。
    ↑がOKの人だけお読みください
ブログを初めて3ヶ月・・・
私のブログは「大乱闘スマッシュブラザーズ」がメインなのですが
ネタが少ないのが困りますね。
スマブラはどのようにブログに載せればいいのかが分かりません。
今の調子でブログを進めていいのか不安です。
ブログ検索でキーワードで「スマブラ」と入力してみました。

キーワードが左 ↓ ブログの個数が右 (2011年 8月10日13;54頃)
スマブラ57
マリオ95
北斗の拳20
日常15418


今でもブログは増え続けているのでブログの数はこれからも増え続けるでしょう。
これを見ると日常に関連するブログがが1万5千もあることになります。
それに比べると「マリオ」や「スマブラ」なんか圧倒的に少ないです。
特に北斗の拳なんてほとんどがパチンコ関連ですです



ブログをやっていてよく意識することがあります。
それは、記事がかぶらない事です。
他の人のブログの記事となるべくかぶらないようにすることも大事だと思いますが。
かぶってしまった場合はコメント等で知らせてくれるとアカネコが喜びます

実は前にもブログを初めて二週間で思ったこともやっています。
前回もこんな感じに記事を書いています。  二週間頃の状況
二週間とは変な時期にやったもんだなぁ・・・

category: ■日常

thread: ブログ日記 - janre: ブログ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

