風のクロノア2の感想 (PS2) - アカネコ運営組合
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

風のクロノア2の感想 (PS2) 

2ヶ月前に購入した「風のクロノア2~世界が望んだ忘れもの~」の感想(評価)をしたいと思います。
中古PS~1
このゲームは主人公の「クロノア」と「ロロ」が、四つの鐘を鳴らすために冒険に旅立ちます。
いきなりロロと冒険に行くことになったクロノアは、レオリナと出会います。
そのレオリナの野望を阻止するために4つの国を冒険します。

難しさ    ☆☆☆☆(星1つ)
操作感覚  ★★★★(星4つ)
グラフィック ★★★★★(星5つ)
なんといっても映像が綺麗です
wii並みのグラフィックです。
PS2でこんなにグラフィックが綺麗なのはビックリしました。
他にもこのようなグラフィックは他のゲームにもあるかもしれませんが、
PS2をなかなか触らない私にしてはすごいと思いました。
namco06_convert_20110805195427.jpg

音楽も有名なBGMがあります。
知らない人もいると思いますが、一度聞いてみてはどうですか?
一部




このゲームにはタイムアタックがあります。
しかしストーリには影響はしませんので初心者でも安心です。
youtubeにタイムアタックの最高記録がアップされています。
上級者から初心者まで楽しめる作品です。
sn_cave.jpg
やりこみ感はそんなになく普通にプレイして、6時間ぐらいでクリアしてしまいますが
完全クリアをするのであればやりこめると思います。
キャラクターもほのぼのとした感じですぐに世界観に溶け込めます
私のオススメの作品の一つです。

ちなみに私はこのソフトをベストセラー版で2000円で買いました。


category: ■ゲーム

thread: 紹介 - janre: その他

cm 2   tb --   page top

コメント

訪問ありがとうございました!!

僕は、XBOX360もってるんですけど、
なにかおすすめのゲーム
教えていただけませんか?

コメでもなんでもいいので
よろしくお願いします。
mowri #- URL [2011/08/10 23:06] edit

Re: タイトルなし

>>mowri さん

残念ながら私はXBOX360を一度もやったことがないのです。
でも気になるソフトはあるので紹介します!

「バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦」
前作ちょっと変わっているようで、
グラフィックはディ○ニーのように綺麗です。
そして自分でマシンを作って操作できるそうです。
空を飛んだり、泳いだりで自由感あふれるゲームです

どうやら体験版が出てるようなので、
GETできるのであればやってから判断しましょう!
あとAmazonでも私より優秀なコメントがあるので一度見てみてください!
アカ #- URL [2011/08/11 12:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

