キャナルシティ福岡に行く - アカネコ運営組合
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

キャナルシティ福岡に行く 

キャナルシティ福岡に行くことになったので昨日行ってきました。
いや~キャナルシティは大きいですね。
5Fまであるですよ
田舎に住んでる私からすれば、こんな所はないですからね。
img_cache_d_86751_1_1191409422_jpg_convert_20110802134318.jpg

2.3回ぐらい行ったことがあるんですが、ポケモンセンターが中にあったんですよ。
でも昨日その場所に行ってみたら、ポケモンセンターがなくなってました。
「え?なんで
と思っていたら代わりに、「モンスターハンター」の商品が売られていました。
どうやらポケモンセンターがなくなって変わりにモンスターハンターに変わったようです。
ポケモンをやる自分にとって悲しかったですな

キャナルシティ福岡に着いたのはなんと8時半でした。
ひと休みしようと、エスカレータの近くのマクドナルドでハンバーガーを食べました。
しかし・・・

ハンバーガを無事に食べきり、さあ出発だ!
と思っていたその時、アナウンスからとんでもない言葉が飛び出てきたのだ!
キャナルシティ福岡は9時により閉店させていただきます


うわああああそんなバカな!
どこにでもあるマクドナルドに来ただけで帰るなんて・・・
いや!4Fと5Fはまだ開いているようだったので、ゲームセンターに行ってきました。

しかしゲームセンターは16歳以上は6時まで、18歳はOKと言う厳しいルールがありまして、
ゲームセンターの中にも入れませんでした。
仕方なくこのまま帰ることにしました。

  logo.gif
帰り道にマンガ倉庫があったので寄り道しました。
せっかく来たんだから何か買おうと思いスマブラXの攻略本を買おうと思っていました
しかし攻略本がない・・・スマブラDXならあるのにスマブラXの攻略本がないじゃないか
でも、思い切ってスマブラDXの攻略本を買ってしまいました。
600円は安い方ではないでしょうか?

なんだかキャナルシティに行った感じがあまりしませんでした。
マンガ倉庫の方が本も買えたし良かったと思います。
キャナルシティにいた時間が30分のアカネコでした

category: ■日常

thread: わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ - janre: ブログ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

