中国産モンスターハンター HUNTER BLADE - アカネコ運営組合
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

中国産モンスターハンター HUNTER BLADE 

中国は様々な物をパクリますが、その中でも、「モンスターハンター」を
作り、「モンスターハンター」をあることを知っていますか?
その名も「HUNTER BLADE」(ハンター ブレード)
20090521114135_convert_20110724222709.jpg
    製品版           中国産
「MONSTERHUNTER」 → 「HUNTER BLADE」
まずはそのプレイ動画をどうぞ!


地味にクオリティーが高いですね。
しかしただ、モーション等を変えただけですからね。
他にも、中国産マリオカートもあります。
中国パクリすぎですな

それでは中国のパクリ現場を覗いてみよう!
d2d4b307-s.jpg
うわああああ!女神様のマークが犬に

029c46c4-s.jpg
ケンタッキー!?

6faac931.jpg
少しやってみたいかもww

pakuri-20101221-27.jpg
あれ?おかしいな


なんで中国ではケンタッキーに似ているお店が二店舗もあるのでしょう?

ただいま検索中・・・

あ!
どうやらあの「スーパーマリオギャラクシー」もパクッてるようです。
「Duludubi Star」
もう画像を貼り付けると長くなるのでサイトだけでもどうぞ!

Duludubi Star

category: ■ゲーム

thread: 痛いニュース - janre: ニュース

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

