辛ラーメンの実態! - アカネコ運営組合
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

アカネコ運営組合

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

辛ラーメンの実態! 

辛ラーメンを知っていますか?
実はこのラーメンが、大変な問題を起こしているとは・・・
とてもカラ~イ!!

このラーメンの特徴はなんといっても・・・

辛い! うまい!

辛さではこのインスタントラーメンが一番だと自分は思います!
しかし、このラーメンには大変な事件が起こっていました。
実はこのラーメンを少し前まで食べていました。
うまかったけどね。

このラーメンが起こした事件とは?


この動画の最後はいったい・・・


なんと、中国のラーメンには、可塑剤と言う物を入れているようです。
可塑剤とは、よくプラスチックを作るのに必要な物質です。
なぜラーメンの中にプラスチックを作る為の物質を入れるのかが不思議です。

実は辛ラーメンは、見ればわかるように中国で作られています。
辛ラーメンもこの、可塑剤を入れていたそうです。
そのせいで発ガンの危険性があるそうです。
もし食べてみたいのであれば、少し様子を見て買ったほうがいいと思います。

特に、ハチミツは90%が中国からの輸入品ですから注意しましょう。
スポンサーサイト

category: ■日常

thread: 商品情報 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/39-9fd79643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。