あたしンちが懐かしい・・・ - アカネコ運営組合
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あたしンちが懐かしい・・・ 

この間テレビで、CSが無料だったのでチラッと見てみたら
「あたしンち」が放送していたので見ていたら懐かしいですね。
あたしんち

私がこのアニメを見ていた頃は・・・!
こまった!
自分の年齢を公開するべきなのか、しないべきなのか・・・
でも、これからも記事を書く時に、また困るでしょうし公開したいと思います。

私がこのアニメを見ていた頃は私は約10歳ぐらいの頃でした。
あまりアニメの方は見てなかったのですが、音楽だけはなぜか頭に残っているから不思議です。

このアニメは「タチバナ家」の家族を中心に展開される普通の日常の中の
「あ!うちにそっくり」  「あるあるこんなこと!」
そんな普通に過ごしている中で起こる感動笑いを送るほのぼのとしたアニメです。

最近では3D映画になりました。
ヒットしたのかはわかりませんが、テレビ放送を終了したアニメが映画になるのは凄い事だと思います。

そういえば「あたしンち」の映画の公式サイトに専用バーナがありました。
ちょっと見つけにくいので、リンクを貼ります。
もうキャンペーンは終わっていますが、専用バーナはしっかり動くようです。
これをブログに設置すれば同じバーナを設置しているブログにジャンプできます。







「あたしンち」とは関係ありませんが、作品について語ろうと思います。
1番最初に作った音楽は、自分のテンションに押されて作ったものの・・・
不発に終わってしまいました。
私には音楽作りは苦手だと初めて気づいた瞬間でした
それでは何を作ればいいのか、迷っていたその時!
WOLF RPGエディッターを見つけました。
よし!今度はあんな失敗はしないぞ!(笑)

category: ■日常

thread: 紹介 - janre: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/36-c06f7618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

