スマブラXバトン - アカネコ運営組合
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スマブラXバトン 

スマブラXのバトンをやってみました。
実に面白い・・・

スマブラXで「あるある!」「ないない!」その2バトン

Q1 亜空の使者ネタだけど・・・OK?
A1 YES!
Q2 亜空の使者のエレベーター。あれ、挟まれて死んだことある?
A2 よく遊んだ
Q3 ギラーンにやられまくってた。
A3 秒殺でした。
Q4 ブチュルスに何回もやられてた。
A4 ブチュルスって誰だっけ
Q5 足場があると思ってたら・・・無かったよー!
A5 リセットボタン「ON!」
Q6 プリムが一度でも「ウザい」って思ったことある?
A6 可愛いと思う
Q7 タブーの波動攻撃。あれで何回もやられた?
A7 何あれ、強すぎ
Q8 というか、「これ反則だろー!」って思ったことある?
A8 メタナイトの竜巻
Q9 バンタン・・・だっけ?あの増えるの。あれ倒すの苦労した?
A9 雑魚ウゼ~
Q10 大迷宮で迷いまくった。
A10 マップで安心でした
Q11 「タブーって・・・2人じゃないと倒せないんじゃ?」と思った。
A11 最初はボコボコだったけど、あとで倒した
Q12 ゴメン、ネタ切れちゃったよ。
A12 ちょうど飽きてきちゃったぜ!
Q13 お疲れ様でした!一言どうぞ!
A13 ありがとうございました!

category: ■スマブラ

thread: ゲームレビュー - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/30-9308ca57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

