スマブラの新作の情報が来ました! - アカネコ運営組合
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スマブラの新作の情報が来ました! 

ついに来ました!
スマブラの新作の情報です!!

この時をどれだけ待っていたことか・・・
スマブラの最新情報の本家
次の大乱闘スマッシュブラザーズの新作は二本ソフトが出るようですね!
中には次回のスマブラのシステムも語っています
何かと言うと・・・
その前にスマブラを作る方の紹介

桜井 政博さん (初心者から上級者まで楽しめるカービィ、スマブラを作った凄い人 )
profile_phSakurai[1]


岩田 聡さん (任天堂の社長、MOTHERやどう森,スマブラなどをサポートした凄い人、Wiiを作った人でもある)

1eb2890c[1]


(その一)キャラクターのカスタマイズ
 
『3DSのスマブラは『何かを稼いだり育てたりという、
遊んだ分結果を得てキャラクターをカスタマイズできるような特徴を持たせようと思っています』
と桜井さんがコメントをしています

そうなるとやってる時間が多い人が強くなるんじゃないのかな?
プレイ時間で差が出るようにはしないではしいですな


(その二)wii Uと3DSが何らかの形で連携する

桜井さんのコメント
『ニンテンドー3DSからWii Uに持ってきて、そこでみんなで闘うということもできるようにしようと考えました。
1つの"個"である携帯型機と、スタジアムのような"公"の場として使う据置型機がうまく噛み合えば、
おもしろい遊びができるのではないかと。』

やはり連動があるのか・・・
ゼニーが少ないのに本体とソフトを2つずつなんて
サイフの中身がスカスカになってしまう額ですね

ソフトが6000円が2つ、
ゲーム機本体が25000円だとすると・・・


予想
(ソフト代2本)
ソフト代   6000x2=12000             合計金額
                       → 12000+50000=62000!
(3DSとwii Uの代金)       
ゲーム機本体 25000x2=50000                        間違っていたらゴメン・・・

ろ・・6万2千円もするのか
う~んどうやら同時に出たとしたら、どちらか1本にするしかないですな
余裕が出来たら買うかもね

category: ■スマブラ

thread: みんなに紹介したいこと - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/3-31330a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

