ワンダーフリック - アカネコ運営組合
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ワンダーフリック 

wanderfli11ck.jpg

明けましておめでとうございます(・ω・`)
年が明けてもうすぐで一ヶ月というのに遅くてごめんね~
今年もいつものマイペースで更新していくのでよろしくお願いします

今スマートフォンもゲーム機の一種と言ってもいいぐらい多くのゲームが出てます。
昔の携帯電話の無料ゲームみたいに暇つぶしゲームみたいなのじゃないです
学校で「携帯でゲームとかないわ~」って言っていた人がパズドラにはまったりしたり
かなり進化したんだな~て感じです

自分もアイフォンデビューしたので色々やってます。
パズドラはやったけどパズルゲームは苦手だし、ぷよぷよもパズル・・
で、最近サービスを開始した「ワンダーフリック」というゲームが楽しかったので少し紹介
Screenshot_2014-01-21-18-52-27_convert_20140122233426.png

まずは自分のキャラクターを作っていくのですが、
髪型とか口の形、りんかく、目も変えられて好きなキャラクターが作れます

↑のキャラクターは自分が作ったキャラクター
女の子っぽく見えますが男の子です。
完全にショタっぽいですがこれでよし←


Screent_20140122234437.png



画質も携帯電話とは思えないくらい綺麗です。
3Dのキャラクターがぬるぬる動きます

パズドラみたいに行動するとスタミナが減っていってなくなるとリアルで時間が経たないと
行動できなくなるのですが、
ワンダーフリックは2~3時間ぐらい連続でプレイしないとそう簡単にはなくならないのです。
これはいい!課金しなくてもやり込める!

っと思ったら課金するとコインが買えるらしいです。


Screenshot_2014-01-21-19-08-23_convert_20140122235002.png


実はワンダーフリックは戦闘が終わるとドロップチャンスが発生するのです
ノーマル・レア・Sレア の3つドロップがあって・・
コインを使うとSレアのドロップ率を50%に上げたりすることができる訳です。
50%だから必ずSレアがゲット出来るとは限らないので10回やってもドロップしない事もあるかも?









3DSでも発売するらしいのでもしかしたら買うかもしれない・・・
雰囲気も好きだし、ものがたりもお姫様を助け出すぞ~みたいな感じで好き…



まだやった事がない人は一度やってみるといいかも?







category: ■ゲーム

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

