スッマブラ~ - アカネコ運営組合
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スッマブラ~ 

スマブラの新作の情報がどんどん出てますね

リストラ確定かと思っていたソニックが出てきたり

ならあのヘビも登場する可能性がでてきたし

いままで隠れキャラ扱いだったルイージが公開されたり

ネスさんが参戦するかも心配だし

新モードとか新しいアイテム、ステージも書かれてないし

キャラクターのカスタマイズも詳しく語れてないし

できればミューツーとかロイも復活して欲しいし

要するに・・・





発売が待ちどうしい!
ちなみに来年の1014年発売予定! 









































































最近更新しなくてごめん
あ、プロフィールの画像変えました。
最近絵を書くのがマイブームになってるので自分で書いて見ました。
ちなみにネスさん書きました
と言う事でよろしくお願いします~!

category: ■日常

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

