ファンタジーライフより - アカネコ運営組合
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ファンタジーライフより 

お久しぶりです~
高校3年生という事で色々あってゲームをする時間が減ってきてて
なかなか真剣にゲームが出来てないです。

HNI_0064.jpg
ファンタジーライフLINKにて~

ストーリーも一通り終わってあとは12種類のライフを極めるだけ
その内の4つは「ゴット」まで達成して、他のライフはマスター以上
残りのライフはのんび~りとやっていけばゴットになるかな~て感じ
「魔法使い」と「王国兵士」 「傭兵」「狩人」はゴットになりました。
戦うライフだから強くないとボス戦で苦戦するので連れて行く仲間も結構重要で…
攻略サイトを参考にして考えたらこの人が強いらしく

HNI_0074.jpg

自分が90Lvでも「フェリア」が攻撃するとダメージが200越えしてかなり役にたつ~
攻撃と防御がかなり高くてさらに風魔法で遠距離攻撃もできる優れ者!
HP回復量もなかなか高くてボス戦でも活躍!



ドラクエXの方では初バズズに挑戦しました。
まだ強ボスは僧侶でしか経験がなくてコインボスも僧侶に行くことになりました。
見事に勝ったけどアクセサリーの方は取れず…

そして一人で野良パーティでバズズに行ったら運よく1つ取れました
運が良くてよかったなぁ~


20130819-2238_84628734_convert_20130917225202.jpg



モンスターハンター4が気になってるのです
格闘ゲームもドラクエXもそうだけどそのゲームが一番盛り上がってる時にやる方が
一番楽しめるんだよねぇ…みんな飽きてしまうから。
モンスターハンター4買うかもしれないのでその時はよろしくお願いします

category: ■ゲーム

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

