ファンタジーライフゥゥ!のお話 - アカネコ運営組合
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ファンタジーライフゥゥ!のお話 

42レベルでも倒せない敵はまだまだ多い


2週間前ぐらいに買ったんですけど結構面白いです
10時間ぐらいでストーリーが終わったけど結構やりこみ要素が多くてまだまだ続けれそう
職業(ライフ)が12種類あってそれぞれの職業にエンディングがあるから
シナリオのEDx1+それぞれのライフのEDx12 = 13種類
合計で13種類のエンディングがあるわけです。
エンディングと言ってもシナリオのEDと違ってそんなに感動しないけど

運を上げておくと金策に役に立つ!

今の自分のキャラクターのステータス↑

このゲームはストーリーのエンディングを見たら終わりだけど
12種類の職業のエンディングを見る為にやりこむ事もOK!
つまり全部のエンディングを見ようとするなら100~200時間はかかるはず…

ストーリーは戦闘もあるけど選択肢で戦闘を避ける事も出来るので
攻撃的なステータスにしなくても一応はクリアできる仕組みらしい

無題
残りの9種類のエンディングを見るまで続く気がしない・・・
でも少しづ~つやっていこうと思います。






ドラクエXの方は所持金がついに200万Gになりました。
500万Gは貯めて銀行王の称号を手に入れたい・・・
あとどれだけ時間がかかるのやら

201308110127154b2[1]_convert_20130811012912

category: ■日常

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

