ピクミン3発売! - アカネコ運営組合
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ピクミン3発売! 

ピクミン3いつの間にか発売してたんですね。
自分もいつか買おうかと思ってるけど欲しいソフトたくさんあって悩み中
暇だったので動画も作りました(とりあえず閲覧注意という事でw



今年の夏休みはアルバイトを始めてみようと思います
理由は将来考えている専門学校に進むためのお金の為です。
その内の1万円分は自分のお小遣いとして使う

やっぱりゲームは楽しいからやめられない!w

これから続きはドラクエXの金策について~
前回メタルのカケラで大金持ち大作戦を実行したものの失敗

メタルのカケラで大失敗をした後の自分のお金の流れを追ってみよう!

1.メタルのカケラで一時所持金30万になる
      ↓
2.ランプで一か八かの上級錬金で奇跡が起きて2日で100万Gたまる
      ↓
3.調子に乗って上級錬金をすると失敗の連続で一日で60万Gがなくなる
      ↓
4.ランプでコツコツ貯めてやっと100万貯まる(福引のコインも含む
      ↓
5.メタルのカケラと似たような事をしてまたGがなくなる(転売
      ↓
6.また何か転売しようと考え中
←今ココ(所持金100万G


お金集めはやっぱり難しいですね。100万Gは貯まるけどそれ以上溜まらない・・
レアドロの安いのを見つけて高く売ってみたりしたけど失敗
今はきじゅつしのぼうしMP+50をモーモンバザーで290000Gで買って
バザーで370000Gで売ったりしてます。
売れて欲しいですな~



もうすぐでドラクエX一周年らしいですね!いや~めでたい!
一周年記念として色々イベントをやるらしいのでチェック!!
アストルティア生誕祭

category: ■日常

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

