新作のスマブラについて - アカネコ運営組合
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新作のスマブラについて 

スマブラの新作の映像が出ましたね
映像を見た瞬間テンションMAXになりましたよ!


どうぶつの森から主人公の村長WiiFitからWiiFitトレーナー
そしてバンダイナムコ?からロックマン
ロックマンってカプコンのキャラじゃなかったっけ?
よくわからんですね

なんか今回の新キャラはネタっぽいキャラが多いような感じですね、
きっととっておきのキャラクターがまだいるに違いない!
動画を見る限りスマブラXとそんなに変わってないのかなと思うけど
ドンキーコングの↑Bに一瞬だけスーパーアーマー状態になるのが見えました。
しかもちゃんと相手をぶっ飛ばす事が出来てるみたい
これはドンキーが強化されてるという事でいいのかも?

ロックマンもあの豊富な技があればスマブラXなら強キャラになるはず、
サムスより飛び道具も器用に扱えるし拾って投げる事もできるから結構強い…?










↓ココからはど~でもい~お話↓



kansei
絵を描いてみたい。でも下手くそだからうまく描けない・・
でもドット絵ならなんとか描けるかもと思って描いたもの

体は小さい、手足は短い事を意識して作ってみました。
リュックと左手はやる気が無くなったので手抜きになりました
ちなみにリュックに付いてるへんな物はどせいさん




category: ■スマブラ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

