スマブラ新作E3で発表! - アカネコ運営組合
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スマブラ新作E3で発表! 

E3 2013 6月頃開催! 

ネットサーフィンをしてたらこんな情報をみーつけた!
今年の6月ごろに行われる予定の世界最大のゲームの見本市であるE3にて
新作のスマブラの映像が流れるそうな
他にも
「ピクミン3」・「マリオカート」・「毛糸のヨッシー」・「ゼルダの伝説風のタクト(リメイク)」
などなどいろとりみどりなんだそうな

ついにあと2ヶ月ぐらいで新作のスマブラの映像が見れるわけです。ん~待ちどうしい!
とりあえず自分で考えるスマブラXからリストラされると考えるキャラは、
「スネーク」・「ソニック」・「ルカリオ」・「ポケモントレーナー」はたぶんリストラ組
あとアイクとロボット辺りも入ってそう…
ゼノブレイドとかTHE LAST STOからも出てくるかも知れない、やった事ないけど


短かったけどこれで終わり!ブログ更新のろのろですがこれからもよろしくどーぞー
続きはおまけのようでそうでもない
フラスコ緑フラスコ青フラスコ紫フラスコ黄色フラスコキウイ Aボタン スイカ

リハビリ感覚で小さいアイコンを書いてみた


あ、あとアクセスカウンターがいつの間にか20000になってました。
調べてみたらほとんどの人がスマブラXの最弱キャラを決めていた記事から
来た人がほとんどらしいです。
確かにあの頃はブログが一番盛り上がっていた時期だったなぁ…w

それとブログの右側にあるYouTubeの動画が見やすくなりました。
音量調整とか停止ボタンが押しやすくなったりさらに便利になりましたよ奥さん


ヒント:猫っぽいやつ
アカネコはどーこだ?? ΩΩΩ<いきなり!?


category: ■日常

cm 2   tb --   page top

コメント

2万越えおめでとー
Fool #- URL [2013/04/25 08:42] edit

E3キタ━(゚∀゚)━!
ゲーマーにとって、最も盛り上がる発表会ですよね!

色んなタイトルが発表されるんですね~
すごく楽しみです。

ん~・・今度のスマブラは
誰がリストラされてしまうんでしょうね・・
誰もリストラされないのが最も理想的ですが・・
個人的にはDXからXになった時に
リストラされたキャラも復活すると嬉しいんですが・・

アクセス20000突破、おめでとうございます!
ゼスバー #- URL [2013/04/25 23:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

