来年も宜しくお願いします! - アカネコ運営組合
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

来年も宜しくお願いします! 

もう年を越えてかなり時間が経ってるけど
明けまして=おめでとうございます!
去年のブログ更新の勢いはどこに行ってしまったのやら…
しかも広告まで出てしまってすみませんー
これからもこんな感じだけど見捨てないでー

右側にあったスマブラマイキャラは一旦消しました
スマブラは次の新作が出るまで当分やらないと思うのでね
新作でたら本気出す!
97_005.jpg

冬休みにキャナルシティ福岡に行ってきました
目的はドラクエⅩのクーちゃんとすれ違いをするためです。
うまくすれ違えたら赤い風船がもらえるそうな

ならば行くしかない!シュタタタ…←走る音
車で一時間半で福岡に到着

クーちゃんとすれ違える場所はビックカメラに行かないといけないのですが、
キャナルシティから寄って行った方が早いらしいのでキャナルシティから行く事になりました。


キャナルシティに来たのはいいけど特に行きたい所ないんだよなぁ…
仕方ないのでゲームセンターに行ってみたら…あれは!!

か・・カービィ!!! 


辟。鬘契convert_20130109220144

DSが置いてあるのは大きさが分かりやすいようにするため

と言う事で30cmぐらいの大きさのカービィのぬいぐるみをゲットしました。やったね☆
900円ぐらいで取れました。900円は多いけど簡単に取れたので良かったよかった


そのままキャナルシティで3時間ぐらい遊んだあとにクーちゃんすれ違う為に
ベスト電器へ出発したのです・・・が

なにこれ?!車多すぎなんだけど
福岡っていつもこんな感じなのかなぁ・・・


結局すれ違う事ができませんでした。











でもニンテンドーゾーンで全国ですれ違えるようになるらしいので待ちましょうかねぇ



ドラクエⅩの装備で欲しいもの発見!これは欲しい!

無題
キャプテン.ファルコンのマスク! 

あ、名前はファントムマスクと言う物です。

でもこれを装備できるのはスーパスターと魔法戦士だけみたいです
よし、スーパースターのレベル上げ頑張ろう

category: ■日常

cm 1   tb --   page top

コメント

過去のグレンの半透明な駅員さんが着けていたのファントムマスクだったんですね、よくよく考えると

Fool #- URL [2013/01/17 11:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

