ドラクエXでの出来事 - アカネコ運営組合
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アカネコ運営組合

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドラクエXでの出来事 

じゃじゃ~ん!
謎の集団…

最近はレベル上げと職人ぐらいしかやる事がなくて退屈ですねぇ
このままじゃドンドンドラクエXをやめていく人が増えていくと思う
自分も「もう次のアップデートまで課金しなくていいかな~」とか考えたし

そんな状況にイベントを開くと言うお方が!
これは参加するしかない
開始10分前なのに落ち着きがない人達

開始時間より10分早く到着。
しかし参加者はすでに集まっている様子・・・

みんな真剣に話を聞きます

開始時刻になり、司会者の説明をみんなで聞きました。
その内容は…

見た目が酷い装備で集まってアホな写真撮影会を開こうぜ!
と言うイベント。

みんなでチキチキ酷い装備で盛り上がろうぜ!!と言う事です。

ってことでアカネコも装備を変えてみました。↓
いざ!出陣!

プクリポより人間の方が装備も良く見えてよかったんだけどね。
やっぱりプクリポの方がいい!っと言う事でこのまま出撃!!!!

しかしこの装備が気に入らず少しアレンジしてイベントに参加
どこにいるか探してみるのもいいよ~ちょこちょこっと装備変えてるけど
写真撮影の場所を多くの人が間違ったのはいうまでもない…

まず最初は記念撮影。
みんな酷い装備でキメポーズ!

写真を撮ったらフリータイムに突入。
この時間はみんなで写真を撮ったり会話なので盛り上がる時間
と言う事で写真をバンバン撮ってきました。

なんだあのでっかいの・・・♂

エイリアンシュツゲン

先生!私たちの修行の成果を見てください!         先生:こんなにプクリポがいるなんてチョーうれぴー♪ww

双子発見!




そして一時間と言う時間が流れて・・・
終わりの時がやってきました。





クルクルメガネ率高い!

みんな!お疲れ様でした~!!





・・・・で、このイベントを開いてくれたのがイツキさん
このイツキさんが行う企画には2回ほど参加してるんですが楽しいです!

みなさんもいつか参加してみてくださいな。お勧めです!






























イツキさん…ちゃんと宣伝して置いたからね… 
スポンサーサイト

category: ■ゲーム

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

cm 1   tb --   page top

コメント

やっぱりプクリポは何着ても可愛いですw
Fool #- URL [2012/12/14 18:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

