とび森をプレイ中 - アカネコ運営組合
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

とび森をプレイ中 

HNI_0100.jpg 

どうぶつの森の新作買いました

DSの方のどう森はやった事があったので
岩ベルとか木から家具が落ちてきたりするのは知ってたので最初のお金集めは問題なし

LとRボタンを同時に押すと写真が撮れたので撮ってみました
どせいさんの服は自分で作りました。スマブラでネスさんが着てる服をイメージ
しかも服を作るのにドット絵がとても相性が良くて作りやすい
これから色々また服を作るかもね

ドラクエの方はどう森を買ってからIN率が急激に低下しました
次の大型アップデートまでそんなにINしないかも
HNI_0009.jpg


とたけけのライブが毎日あるみたいなので行ってみた時の写真
十字キーを押すと踊れるのでフレンドの方が来たら盛り上がれますね!

今回はCDとかもらえるのかなぁ・・
自分の家で流したい曲があるんだけどどうすればいいんだぁ!
けけライダーとかを流してみたい!

HNI_0001.jpg



学校でホームページ検定を受けることになりました。
HTML言語と言うものを覚えないといけないみたいなのです。
しかも学校で補習がないから自分で勉強しないといけなくなりました

と言う事でホームページを作ってるけどめんどくさくてやってないんだ
ページを分割する所までは出来たんだけど文字の色を変えたりする時の
言語を覚えるのがめんどくさくて困ります

category: ■ゲーム

cm 2   tb --   page top

コメント

買ったんですね!とび森!!

GCの二作とDSのどうぶつの森を持っていて
僕も欲しいな~とは思うんですが
3DSを持っていませんからね(涙)

え~!
今は毎日とたけけのライブあるんですか~
土曜日の夜中(だったかな)にしか
聞けなかったGCの頃とは違うんですね~

けけライダー、お気に入りの曲でした
あのメロディが印象に残りますよね!
ゼスバー #- URL [2012/11/14 18:43] edit

とたけけは土曜日にCDが貰えるんですけど
それ以外の日は毎日ライブが行われているみたいです!
どうぶつの森って64の時代から続いてたんですねぇ・・・
いままでWiiが初代かと思ってましたw

ゆけ!けけライダー!もペルーのうたもいいですね~
スマブラに入ってる曲だけじゃないかぁ!聞くとテンションが上がるのでよし!
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2012/11/24 18:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

