ドット絵をかくぜえええ! - アカネコ運営組合
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドット絵をかくぜえええ! 

立体的なドット絵は始めてだったかも  Wii>あ、これまずいからいらない

間違えて未完成の記事を2日間公開してしまったアホゥな自分がいた・・・
Foolさんが報告しなかったらどうなっていたことか
恥ずかしいのとビックリで頭がパンク中です

落ち込むでないアカネコよ・・・ちょっとしたミスじゃないか!
ドラクエXで銀行に預けているゴールドが全部損失する方がつらいでしょ!

とか自分で考えて何もなかったことにするのでした・・・・・おしまい!


ドット絵はなんでWiiを書いたのかと言うとスマブラXが読み込まなくなったからです
スマブラが出来ないなんてちょっとショックですよ~
でもスマブラの新作が2013年に出るみたいなのでそれまで我慢!
簡単にまとめると「新作でたら本気出す」と言う意味です

さて気を取り直してドラクエxの話でもしますかねぇ・・


ドラクエⅩの方はお金集めに夢中で今70000G(7万G)あるのです。
一日で頑張って大体5000Gぐらい稼いでおります。
水の羽衣のレシピをゲットするためにレベル上げもしてるけど難しい!
何せ水の羽衣のレシピを落とすモンスターはボス並みに強いらしいですから!

水の羽衣のレシピが16万Gで売ってるから買おうとは思いませんね
でも前までは25万Gで売っていたから結構安くなってるんだけどねぇ・・・



ついにYahoo!のニュースにもなってしまったダイス事件
サーバー1の町では「ダイス!」ダイスダイスうるさいよ!本当に
何が一番いけないのかと言うとゴールド→リアルマネーになる事ですね
1G→0.5円になると言うおかしな話ですよね

うまくいけばお小遣い稼ぎも出来るという・・・
美味しい話だけど違法行為だからやってはいけないですよ!
やる人はいないはず・・・



この前普通にドラクエXをプレイしてたら

変な人「ヤキトリ」
   「お金持ってないの?」
   「50Gあげるよ」

ヤキトリ(な・・なんじゃこの人は?)
    「いえいえ」
    「銀行にちゃんとあるので」
    「いらないです」と言ったら・・・

変な人「おめでとう!」
と言いながらどこかに走っていきましたw



たぶんあのまま50Gを受け取っていたらバカにしてきたに違いない
その時ちょうどフレンドさんと一緒にやってたので話をしたら・・・

フレ「50Gとかはなくそレベルww」
  「50Gじゃ薬草ぐらいしか買えないですね」

確かにフレンドさんの言ってる通りだったとさ!



4_convert_20120901192840.jpg


それじゃあ今日はこれぐらいにしようかな・・・
ではまた会いましょう

category: ■日常

cm 3   tb --   page top

コメント

肝心のドット絵はいずこに?
Fool #- URL [2012/09/01 07:41] edit

下書きで記事を保存してドット絵が完成したら記事を公開しよう♪
そんな事考えながら下書きの状態で保存しました。
ところががどっこい!
間違って下書きじゃなくて記事を公開にしてしまったのですw

ドット絵は完成はしてたんだけどね。。 (´・ω・`)<おいおい・・・
とにかくやってしまった事は仕方ないので無かったことにしてくださいー!
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2012/09/01 18:00] edit

忘れてしまうそんな時もありますよ

流石に1000時間越えてたら充分起動しましたよ
Fool #- URL [2012/09/02 09:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

