TVを見ていて気づいた下らない事 - アカネコ運営組合
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

TVを見ていて気づいた下らない事 

テレビで偶然流れていたCM
ちびまるこちゃんではなくマルちゃん


テレビを見ていたらマルちゃんのCMが流れていました
すると私は思いました。
「・・・・・」
「・・・・・・・・・!」

「これ・・・何かににてるような」
アカネコのマイキャラのプクリポ ←自分

プクリポにソックリじゃぁないかっ! 

似てる・・特に目が

プクリポが進化して人間になったらこんな感じなんですね




最近ドラクエの事しか話さない事に最近気が付いて、
やっぱりドラクエXにハマってるんだな~と自分で思いました

10月頃に大型アップデートで家が作れるようになるようで・・
50万Gなんて持ってる人いるの?とか思うんだけどねぇ

値段が2万Gまで下がるみたいだけど2万Gになったらほとんどの人が
買う事になりそうだから私は10万G~5万Gぐらいになったら買おうかな・・
でも家具も揃えないとダメだし・・・うわぁー!困った!

category: ■日常

cm 2   tb --   page top

コメント

完全に一致ww
Fool #- URL [2012/09/23 07:08] edit

限りなくアウトに近いセーフですかね?

僕はマルちゃんの商品は
麺づくりが一番好きですね!!
カップラーメン自体かなり好きなんですが
麺づくりはその中でかなり上位です!

アカネコさんはマルちゃんの商品食べたりしますか?
もし食べるんだったら何が一番好きですか?
↑なんだこの質問はww
ゼスバー #- URL [2012/09/24 22:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

