ドラクエXプレイ中 - アカネコ運営組合
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドラクエXプレイ中 

予約してたので発売日にプレイできました
人が多くて動かないんじゃないかと思ってたら全然そんな事なかったですよ!
ドラクエXマイページ
↑ドラクエXをやっている人しか見れないみたいです。
110042_convert_20120802202642.jpg
オフラインのプレイは一時間半ぐらいかかりました。
オフラインを最後まで進めるとオンラインで遊べるようになりました。

5つの種族を選べるけど選んだ種族によって最初の町が変わるみたいです
私はβテストの時に使っていたキャラをそのまま作りました。名前同じで「ヤキトリ」



[ヤキトリ]

キャラID: KU321-617


一日中やってましたw
理由は明日からまたテストがあるからお昼からしか遊べなくなるのでございます。
なんで3日のグットタイミングに学校があるの
無料の20日間が減るじゃないか!まったく・・・


プレイのレビューは発売されたばかりなのでもう少しあとでやります!
オンラインでボスを1体倒しただけだけど・・


パーティも組んでみました。
私はそんなに喋らなかったけど4人集まってレベル上げをしました。
自分からパーティに誘うのって緊張しますねw無視されたらどうしようとか考えてしまう・・


誰か一緒にやりたい人がいたら一緒にやりましょう
お昼頃に出没していると思います!
もし出会ったら声かけてね♪待ってま~す!



































 




無口ですみませんねぇ
無口といいながらもかなり喋ってる・・かも?

category: ■ゲーム

cm 3   tb --   page top

コメント

もうボス1体倒したんですか早いですね

自分はオーガでやってます
キャラ名フール ID:CB074-612

時間合えばよろしくお願いします
Fool #- URL [2012/08/03 08:22] edit

とうとう発売したんですね!!
まだまだだな~と思ってたんですが
いつの間にか、でした。

10が発売したということで
僕も、プレイしてます!
8を!!←10じゃないのかよ・・

ドラクエは面白いですよね!
オンラインになっても
面白さが変わらないんでしょうね!!

プレイレビュー、楽しみにしてます!
ゼスバー #- URL [2012/08/03 20:29] edit

>>>Fool さん


こっちも登録しました・・てっもう遅いという
リアルタイムで会話するのは初めてでしたね。

初めてオンラインで会話したので会話できるか心配でしたw
緊張であまり喋らないとか思ってたけどかなりおしゃべり
結果は無口じゃなかったですねw

ストーリーはFoolさんと同じぐらいですかね。
これからもよろしくお願いしますね!




>>ゼスバーさん


ドラクエ8ですか~ラスボスの時の音楽がいいですよ

オンラインでは一人で遊べるけど飽きやすいかもしれませんね
みんなでやるから楽しいかもしれませんw
オンラインなので色んな人がいますからね!

ドラクエXでもドルマゲスが出る噂が出てるけど本当なのか・・
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2012/08/09 17:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

