夏休みモード突入! - アカネコ運営組合
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夏休みモード突入! 

夏休みがやってきましたね
ヤッタぜ!これでゲームとかPCとか・・(省略)
kansei.gif
とうとう私の家でもやっと節電の事を意識しだしました
エアコンをつけないと暑くて動きたくなくなるの
前まではバンバンエアコンの電源を入れてたのにねぇ

夏休み前に担当の先生がこんな事を言いました。
その驚くべき一言が・・・
「夏休みの1日目は学校に全員集合ね」 ←先生
なに?・・・バカな奴め。。。
な・・泣いてなんか

「夏休みが終わったらすぐにテストがあるから勉強よ、うん」 

 「大丈夫です先生、夏休みはちゃんと勉強しますから・・」(嘘
 
「夏休みが終わったら一週間ぐらいボ~っとする人が必ずいるんです」 
「「あれ?テストいつだっけ?え!明日がテスト!?」みたいになるの」 

 (えー・・なんで夏休みに勉強するの)←
「じゃあ、クラス全員で明日集まってね♪」 

と言うわけで夏休みに学校に行く事になったとさ!
いい点数を取ったらすぐに帰っていいらしいので勉強だ

そして学校でテストがあって70点とりました。
70点なら帰れる・・そう信じていたのに

不合格
あと20点・・・
合格ラインは90点

あと20点・・・

100点を狙おうとしない限り合格しないよ!
もう駄目だ・・・おしまいだぁ・・

「あ、合格出来なかった人はまた明日来てね♪」 

そう言うことで今だけ真面目に勉強しているわけでございます。



と言う事で楽しい夏休みが勉強会に変わるわけです
これじゃタイトル詐欺になるので・・
本当の記事のタイトルは「夏休み勉強会モード突入!」

学校の事で頭の中がスッキリしないです
早く夏休みをくださ~い

勉強頑張ってきます

category: ■日常

cm 3   tb --   page top

コメント

頑張ってください

乗り切ればドラクエですぞw
Fool #- URL [2012/07/24 23:10] edit

夏休み突入おめでとうございます~!と思いきや…まさかの強制勉強…
先生!勉強は誰かが強制するものではなく、自主的にやるものだと思います!
つまりはやらないで良いと判断したらやらなくても(ry
面倒見の良い学校なんでしょうけどね、学生からしたら困りますよね…w

70点で不合格とかどこのエリート学校ですかwしかも合格ラインは90点だと…
合格させる気ないでしょう…最初から勉強させるつもりだったんですね!
ドンマイですアカさん、とりあえず今は合格を目指して勉強を頑張るのですよ…
きっといつか合格出来ます!夏休みが終わる前に合格出来ることを祈ります(
LAMP #/Ly3FB0A URL [2012/07/25 22:21] edit

応援ありがとうございますv-406

勉強会の三日後ぐらいに合格ラインが80点になってギリギリ合格しました!
でも出校日にまた全員でテストをして同じ事をすることに・・・

勉強会をしているのは私のクラスだけなんですよw
なんで自分のクラスだけなんだ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! ←
休んでやろうかと思った時がありましたw

ドラクエが発売する前にまた勉強会があるからお昼ぐらいに出来ると思います!
インが重なったら一緒にやりましょうね!
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2012/07/29 21:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

