Sora x BANDAINAMCO - アカネコ運営組合
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Sora x BANDAINAMCO 

なな・・・なんとおおお! 
bandainamco.png

新作のスマブラがバンダイナムコスタジオが共同で開発する事が決定!

スマブラがバンダイと組むんですよ!これは胸熱ですね!
バンダイナムコと言ったら
「パックマン」「太鼓の達人」「鉄拳」「テイルズ」が有名ですね。

そんなバンダイナムコ様がスマブラを共同制作するんですよ!
ネットでは「テイルズキャラが参戦する可能性高し!」なんだとか
いや~スマブラ制作頑張って欲しいですね!




どうでもいいわ
もう少し詳しい情報をくださ~い!!!!


アカネコは「テイルズシリーズ」も「太鼓の達人」もやったことなしっ
鉄拳を少しやったぐらいだから全く興味がないと言うお話でした

なんで共同開発するのかがよく分からない
やっぱりゲスト参戦!やっぱりそれしかない!
ゲスト参戦するキャラクターが知らないキャラだったら・・・仕方ないね



でも新作のスマブラがどんなに糞ゲーになってもスマブラは絶対に買うけどねw

category: ■スマブラ

cm 4   tb --   page top

コメント

ん~~僕としては結構複雑だったり・・

バンダイナムコスタジオは
格闘ゲームの「鉄拳」
格闘ゲーム風の戦闘が売りの「テイルズ」
などがあって、格闘ゲームなどに
関してはかなり経験豊富で安心なんですが・・

問題は最近のバンナムのやり方なんですよ~・・
ダウンロードコンテンツを
使った課金型の商法が目立ちましてねぇ・・
ゲームソフトを買っても追加要素で
お金を取られてしまうという商法なんですよ。

追加ステージ300円!欲しかったら買ってね!
とかが有り得るかもしれないんですよ!

そこがものすごく心配です・・

ゼスバー #- URL [2012/06/26 20:30] edit

スマブラで課金はやめて欲しいですねぇ・・
もし課金になったら様子を見て買う事になるかも知れませんw

課金にすると中古でソフトを買った人からも課金をしてもらえば収入を得られますから
課金をすればいい事ザンマイなのは間違いないですね。
もし課金になってもお金を払ったほうが強くなるようにはしないで欲しいですねぇ・・

鉄拳のキャラは少し知ってるけどテイルズシリーズのキャラは知らないんですよ~
テイルズキャラがスマブラに参戦したらテイルズシリーズを一度やってみようかなぁ・・
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2012/07/01 18:28] edit

なんだと・・・まさかのナムコと提携とは・・・
(正直前回と同じでよかったのでは)
そういえばスマブラ新作ってWiiUで出るんでしたっけ。
これは受験終わったら金稼いでWiiUごと買い・・・か?
もし上でゼスバーさんが言っているように課金制になってもらったら勘弁。
金ならすでにソフトのために払っていますからね( ◠‿◠ )

うーん、情報が少なすぎるのでなんとも。
また公式サイトができて更新されるのを待つしかないか・・・
なんにせよ期待が高まりますね!
SMIX #- URL [2012/07/06 01:06] edit

新作のスマブラは3DSとwiiUで出ます!
3DSは持ってるから良いとしてwiiUは来年発売になりそうなので早めに貯めていたほうがいいですよ~
wiiUの価額は高くなるようですしねw

「課金になったら絶対買わん!」
そこまではならないけどやっぱりスマブラだけは買っておきたいですねぇ・・
課金にならないようして欲しいですね。

スマブラXの発売前のときは、公式サイトをジーっと監視してましたw
今回も新作のスマブラの公式サイトが出来たら毎日チェックしますよ!
公式サイトが更新されるたび新情報が出てくるあの興奮をまた味わうのだ!(
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2012/07/11 20:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

