ドラクエⅩ βテストプレイレポート  - アカネコ運営組合
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドラクエⅩ βテストプレイレポート  

またまたドラクエⅩプレイレポートです
今度はβテストで出てきた町を語りますぞ!
少し長いけど頑張って200枚も撮った写真のせいなのでねw

**パーティを組むために集まった人たち**102608_convert_20120617192540.jpg
他の写真:■パーティを組むために集まった人たちⅡ
パーティを組むために集まった人たちⅢ

ここから色々な人がパーティを組んだり話をしたりしていました。
パーティを組むために小さな広場にみんな集まるんですよ!すごい!
まさしくオンラインな感じですね!

さて、話は前回の記事にさかのぼって話をします

これから先はネタバレが含まれている可能性があるので注意!
一つ目の町をずっと歩いていくともう一つの町が見えてきました。

**二つ目の町(獅子門)**
104210_convert_20120617192150.jpg
他の写真:■町の風景
道具屋


あ!最初の町の名前は「ランガーオ村」と言う所です。
ランガーオ村」から→「獅子門」に着いたと言う事です!
と言う事でこの町が2つ目の町になります。(βテストなので少し変わる可能性アリ)

私がこの町に来た時が一番不具合が多かったですねぇ・・
「町入ると画面が真っ暗なまま」とか「経験地が貰えない」「所得ゴールドが急激に上がる」等など
今では不具合はほとんどなくなって快適です

あとは製品版で出てくる荒らし対策とかサーバー負担だけじゃないかな・・


そして3つ目の町に到着!(早!

**3つ目の町(グレン領)**
26952_convert_20120617195326.jpg
他の写真:■入り口でにぎわう人たちⅠ
入り口でにぎわう人たちⅡ


町の名前はグレン領だったかなぁ・・・そんな名前でした。

ここがβテストで登場した町の中で一番大きな町です。
王様もちゃんといて酒場と銀行もあって完璧な町でしたw

そしてもう一つの町に行くには駅で電車にならないといけないみたいです
その電車が・・・!

**4つ目の町に行くための電車**22093_convert_20120617200350.jpg
他の写真:■電車観察中・・・
電車の前でテンションMAXな人

シュッポッポ~!
(電車で1回移動するためには500ゴールドが必要でした)

**4つ目の町(オルフェア)**
102646_convert_20120617200709.jpg
他の写真:■駅の看板
バザー←お店→素材屋
宝箱拾っちゃった!(中身は小さなメダル)
宝箱拾っちゃった!(開封後)

ここがβテストで訪れる4つ目の町です。
お菓子をイメージした建物が可愛いですよw
でもここの町では特に変わった所はなかったですね・・


やっぱりドラクエは楽しいですね!
これから悪い所は改善していい所をいっぱい作っていって欲しいです!




category: ■日常

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

