スマブラX フレンド対戦!! - アカネコ運営組合
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スマブラX フレンド対戦!! 

すみません!今回のフレンド対戦は中止にさせてください!
【理由】
・私(アカネコ)が寝不足で体調が悪い
・生活リズムが朝と夜が逆になりつつある

3日間ブログを留守にしていたけど戻ってきましたw
急に私の叔父が亡くなりまして、福岡から鳥取まで車で行ってきました。
鳥取まで行くのに約11時間もかかって、往復22時間を車の中で過ごしてましたw
2日で10時間ほどしか寝ていないので帰ってきたらすぐに寝ました。
でもまだ疲れが取れそうにないので今回のフレンド対戦を中止にさせて頂きました。
参加しようとしてくれた人はごめんなさい!

ではでは、寝ます・・・ぐうZzz

category: ■日常

thread: Wii(ウィー)総合 - janre: ゲーム

cm 4   tb --   page top

コメント

おぉ…ブログ一周年おめでとうございます~!
毎日更新はともかく、何だかんだでブログ続いてるみたいですねw
これからもアカさんのペースで続けて行ってください~、
某所のほうは…意外にも、そこまで熱中していないみたいですし…w

スマですか~、まだ予定が分からないので何とも言えないですけど、
暇なら参加します!曖昧な感じで申し訳ありません><
最近まったくスマやってないから、フルボッコされそうですね…w
負けたって楽しいから全然良いんですけども!
LAMP #UfwL/YLo URL [2012/06/03 21:26] edit

おお!予定でも良いですよ!出来たらで良いですからね!
ツイッターは毎日更新が出来ない自分は出来ないと思いましたw
やっぱりゆっくり更新できるブログは良いですね~!


実は少し急に用事が出来てましてですね・・・
父の叔母が亡くなってお葬式に行く事になりそうです。
フレンド対戦が出来る日には帰って来れそうだけど微妙なのですよ・・
もしかしたら中止になるかもです。。
その時はごめんなさい!

なんだかこっちも曖昧になってしまった・・
フレンド対戦が中止になったらすぐに報告しますね!
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2012/06/05 19:22] edit

遅ればせながら1周年おめでとうございます

これからも自分のペースでがんばってください
Fool #- URL [2012/06/07 22:22] edit

どうなってるかな~と見に来たら中止のお知らせがw
いやいや仕方ないです、だいぶハードスケジュールだったみたいですし…
交流の続く限りはいつでもフレンド対戦は出来るので、
体調の万全なときにでもやりましょう!出来るときを楽しみにしてるのです!
LAMP #/Ly3FB0A URL [2012/06/09 17:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

