アカネコツイッターを始める - アカネコ運営組合
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アカネコ運営組合

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アカネコツイッターを始める 

ツイッターと言うものを始めてみました。
この言葉はもう聞いたことが無い人は居ないはず
ごっつぁんです!!(鳥が言っています)
と言う事でツイッターを始めました
ツイッターを始めた理由はそれはそれは簡単な理由でございます。
やってみたかった!それだけ

でもねぇ・・・ツイッターを始めるとブログをやめる人が多いってよく聞きますね。
大丈夫でしょう!両方続けている人もいるしねw
ブログを優先と考えていれば何も怖くない!
ここはアカネコとゆう謎の生命体が住んでいますアカネコとはいったい何者なのかすら今の最新技術を使っても解明できていない・・・ある説ではひっそりとブログをやっていてスマブラ好きだとゆう噂までもある=

よし!登録完了!さっそく何か書いてみる・・・

一番最初に書いたツイート

おお!ちゃんと出てきた!
これだけで良いなんてブログよりかなり楽ですねw
でも一言だけしか表示できないのがネック



ツイッターでは相手をフォロー出来るようなのでさっそくさせて頂く・・・

渡辺陽一さんは好きだからフォローしたのよ!文句ある!

渡辺陽一さんとドラクエⅩ宣伝チームの方をフォローさせてもらいました。
もちろん桜井政博さんもフォロー


お気に入りとはなんぞや?
他の人が言ったツイートをお気に入りにすることが出来るみたいです。
こんな風に!
「言葉に出来ない」

なんて可愛そうな話なんだ
こんな話はお気に入りに追加するのだ!


こんな感じですかね?ツイッターについてはよく知らないんですよねw
横にツイッターがリアルタイムで更新されているので暇な方はどうぞ~
ツイッターを利用しなくなったら消すと思うけどねw

更新遅くてごめんなさいね
更新が遅いのはテストの影響ではなくてゲームのせいだと・・・
テスト勉強してないなんて言えないよねぇ
いやいや!テスト頑張ります!でもゲームという誘惑に負けておるわけですw

今週の木曜日からテストが始まるのでね!
テスト頑張ってきま~す!! ではでは
スポンサーサイト

category: ■日常

cm 3   tb --   page top

コメント

ツイッターハマりすぎて留年した大学生がツイッターのせいだと言ってアカ削除するという記事が有りましたが、最終的には自己責任
のめり込んでいてもやる事ちゃんとやってる人はいますからねぇ

テスト頑張ってください
Fool #- URL [2012/05/27 23:11] edit

ついにアカさんも始めてしまいましたか…ツイッターは怖いですよ、
のめり込みまくってほかのことに手が付かなくなる人が大勢いますからね!
僕の周りでも、のめり込むにつれてブログがおろそかになる方がたくさん。
恐ろしいですほんとに…アカさんがそうならないか心配です><

まぁ…正直、僕は何でそこまでのめり込めるのか良く分かりませんw
僕もやってますけど、多くて1日5回ぐらいしか発言してませんしw
呟くならブログの記事書きたいですし~、それよりもゲームしたいですし…(
確かに情報収集とか仲間見つけるぶんには便利なんですけどねw


記事更新少ないなぁ…きっとテスト勉強頑張ってるんだな!
と思っている矢先、パルテナをやっているアカさんを見かけたりして…w
フレンド戦とかやるなら声かけてくれても良いのですよ~!
今はそんな暇はないですかね?大事な大事なテスト勉強がありますもんね!(
LAMP #/Ly3FB0A URL [2012/05/28 21:31] edit

返信遅くなってごめんなさいね~w
ツイッターをやってる人から「ブログをやってるなら気をつけてね♪」と言われましたw
なるほど・・・ブログと一緒にやると少し危ないんですねぇ・・・

>>Foolさん

ツイッターは結構中毒になりやすいみたいですねw
そんなに中毒になるような感じはしないんだけどなぁ・・・
まだ始めたばかりだからかも知れないけどねw

テストが明日あるので頑張ってきますよ!
いざっ!出撃!


>>LAMPさん

ツイッターのせいでブログに手が付かなくなるのは私も数人見ました・・
だんだん更新が遅くなって最後は更新が止まる感じでしたねぇw
・・・えぇ!まさか今の自分の事じゃ・・いやいや!

ツイッターで色んな人を見てみるけど凄い人がいるんですねぇ!
一日に何回呟いているのか分からないぐらいやっている人もいるし・・・
やっぱりハマル人は長く続くんですねぇ。うむ~奥が深い...

明日がついにテストの日なので大変じゃあああっ!
フレンド対戦かぁ・・・テストが終わったらやろうかしら。
テ・・テストが終わってからだからねっ!最終日ぐらいは勉強しないと!
という事でテスト頑張ってきます!
・・スマブラを少しやっていたのは秘密
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2012/05/31 23:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

