アカネコスペシャルルールでいくぞ! - アカネコ運営組合
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

アカネコ運営組合

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アカネコスペシャルルールでいくぞ! 

タイトルはスマブラの事ではありません
パルテナの事でもありません。マリオカートのことでもぁr・・・
二時間かけて書いたど~!!

riaさんからバトンが回ってきました!
riaさんとは3DSでFCを交換していたりと色々お付き合いがありますね!

そして「口調バトン」でネスさんとゆうことです
ゲームではネスさんはしゃべらない!とゆうことは完全想像で考えないと・・・
自分の中のネスはスマブラのイメージが強いんですよねぇw

と言う事でスマブラネスさんでいくぞ!


<ルール>
5日以内に回答してください
期間以内に回答できなかったら・・・罰ゲーム!!
●バトンを回した方がルールを守ってるか確かめてください
●バトンを回す人は、知ってる方や尊敬してる方←(気が合う人でもetc!)5人限定に回してください
●んで、バトンを回したらコメで報告←必須
●バトンは公開すること
●(管理者)スペシャルルールでいくぞ、という記事にしてください


指名する人は


LAMPさん
Fool   さん
ゼスバーさん


口調は
LAMPさん → ハデス(パルテナの鏡)
Foolさん   → カービィメタナイト(星のカービィ)
ゼスバーさん → ガノンドロフ(ゼルダの伝説)


下記から口調スタート!始まるぞ!!


【この中で最初に知り合ったのは?】
LAMPさんだね!
初めてコメントした時に名前のMをNに間違えた時は恥ずかしかったなぁw


【イメージカラーは?】

LAMPさんは緑色かな?思い付きだけどw
Foolさんはブログの雰囲気で青色だね!
ゼスバーさんはリンクのイメージの緑色だね!


【喧嘩したことは?】
喧嘩なんてした事ないよ!やりたくない!


【最近良かったと思うことを口調指定で】
うーん・・・やっぱり3DSを無事に買えた事かな?(古!


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

苦手なものはあるよ!
洗面所で顔を洗っていたら10cmぐらいのクモが足の所に・・うぎゃあああ!デカイ!
そのクモはビックリしたのか小さな隙間に逃げたんだよ!
それからクモが嫌いになったんだよねぇ・・・w(本当の話)


【罰ゲーム】

罰ゲームはどうしようかなぁ・・・
そうだ!ならPKファイアーを浴びさせてやりましょう!
と言うのは嘘で・・・(ぇ!
スマブラⅩでボクを選んでWi-Fiのチームバトルで5勝をするの刑だ!(
連勝すれば10分で終わるよ♪←

以上!



いや~疲れた!バトン最近やってなかったからかなw
時々自分が出てきてるけど気にしな~いw
完全に自分の想像で書いたけどやっぱり難しいですねw
5人に指定できませんでした。ごめんなさい!

指定した3人の方は時間があったらでOKですよ~
もしかしたらバトンが嫌いな方がいると思うんでねw
スポンサーサイト

category: ■日常

cm 5   tb --   page top

コメント

こんばんは!

うわぁぁ!!やってくれてありがとうございますっ!!
ネスちゃん難しかったですよね><
すみません!
実は私の中のネスもアカネコさんのネスとおんなじ感じですっ!!

本当にありがとうございました!

えっとそれとブログをリンクしてもよろしいでしょうか?

それでは失礼しました!
ria #- URL [2012/05/05 22:50] edit

はい!バトン答えましたよ!
こちらこそ楽しいバトンありがとうです!

おお!私のネスさんと同じですか!
やっぱりネスさんはこんな感じですよね!
うむ~なかなかやり応えがありましたよw

リンクですか!OKです!
近いうちにリンクしておきますね!
では、これからよろしくお願いします!!
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2012/05/07 20:13] edit

これはまた…いやはや、指名してくれたのは本当にありがたいです!
しっかしハデスさまですか~すごいのを選んできましたねw
彼の口調を真似出来そうな人は桜井さんぐらいだと勝手に思ってますけど、
出来る限り頑張ってみます…ちょうどネタがなかったところですし(

クモはいやですよねぇ~害虫系は例外なしに苦手なのですw
しかも足にいたとか、トラウマになるのに充分な条件なのですよ…
そのあと倒せずに逃げてしまったってのもいやですねw
PKファイヤーで焼いてしまえば良かったのに…何でもないです(
LAMP #/Ly3FB0A URL [2012/05/08 22:45] edit

バトン回されてもやらないかもしれません

嫌いじゃないけど余りやりたくないというか何というか・・
なのですいません
Fool #- URL [2012/05/08 23:40] edit

コメント返信送れてすみません!
いつもこんなペースだから気にしないでねw

>>LAMPさん

ハデス様ですけど難しいですよねw大丈夫かなと思っていたけど無事に出来ていたみたいですね!
バトンやってくれてありがとうございました!
次回もし口調バトンが回ってきたらもう少し簡単なのにしますねw

クモは苦手ですよ!なんで足が6本もあるのかしら、考えただけで気持ち悪いっ!!
しかも壁をに張り付いて移動できるなんてそれも嫌です!
ゴキブリよりクモの方が嫌いですwクモの嫌いなところは一杯話せる感じがしますよ!
実は逃げたあとにクモがお風呂場に隠れてたんですよw
その時にクモは水の上に浮くというのが初めて気づきました。アメンボみたい
やっぱりクモは自分の中で一番嫌いですw


>>Fool

大丈夫ですよ!バトンは必ずやらないといけない物ではないのでね!

口調もメタナイトとか少し無茶がありましたねwすみません!
いえいえっ!バトンに反応してくれただけでも嬉しいですよ!
ではでは!
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2012/05/11 23:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

