マリオカートセ・ブ・ン - アカネコ運営組合
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マリオカートセ・ブ・ン 

我が家のキャッツ!←寝起きのセクシー顔
GW初日に風邪を引いてしまいました。
スマブラもやる元気もなくてパルテナもやる気がでませんでした。
今は治ってるけどねw

マリオカート7買っちゃった
前から買いたかったんだけど売り切れとかで買えなかったんだよね~(棒読み
ソフトの値段が”3,550円”安い!他のソフトは4,500円ぐらいしてたのにラッキー♪
パルテナとマリカ7で3DSは十分遊べるのでこれでGWを満喫するぞおおお!!


マリオカートDSはアカネコの周りにやりこんでいる友達がいました。昔の話だけど。
その人の走りが凄く速かったんですよ!壁ギリギリを走ってキノコも綺麗に決める!
タイムアタックのゴーストを貰って挑戦したけど当たり前だけど無理でしたw
その速い人がこんな事言っていました。
「 走ってる時にジャンプするともっと速くなる! 」キリ☆
これが本当なのかはアカネコもわからないけどたぶんウソです(
でも時々信じてジャンプする時があったり。。。



マリカ7の100㏄のグランプリを全部走った感想は、
マリオカートWiiみたいに青甲羅がバンバンこなくなってますね。
実力の差が見えやすくなったのかな?やっぱり運だけじゃ勝てなくなった事ですね
新しく出た「ラッキーセブン」というアイテムも使い方を変えれば色々出来そうですよ。


Wi-Fi対戦の感想は、同じ実力者同士で戦えるのがいいですね!
初心者は初心者同士、上級者は上級者で走れる
でも残念なのがバグ、ウーフーバグと呼ばれるバグです。このバグのせいでステージ選択のほとんどがウーフーアイランドを選択するそうです。
今は少なくなっているようですけどねw

でもご安心を、このバグは5月に任天堂から配布されるパッチで修正されるみたいなのでズルしていた人はぷぎゃーww



フレンド対戦のやり方がいまいちわからない
コミュニティを作って対戦すればいいのかしら、知らない人が入ってくるかなw
それともフレンドがマリカ7をやってる時に合流をすれば対戦できるのか、うむ~
Wiiの時と少し変わってるからちょっと怖いですねw グローバルな感じが(笑


Miiを新しく作ったら可愛くなってしまった!
HNI_0069_convert_20120430184009.jpgHNI_0068_convert_20120430184038.jpg

可愛いだろ・・でも男なんだぜ・・・

すれ違いで出会ったMiiを参考にしながら作りました。
マリオカートで対戦する時はこのMiiにしようかしら
でもこんなMiiを使ってる人多いですよねぇ・・・どうしようかな~



category: ■日常

cm 4   tb --   page top

コメント

Mii可愛らしいですねぇ
自分なんて基本ネタキャラしか作ってないですしw

マリカー7飽きて売ってしまった・・・

Fool #- URL [2012/04/30 20:39] edit

マリカーはDSの奴を持ってますが、面白いですよね。

3DSのソフトは安いですねぇ・・
グラフィックとかで
開発費高騰の時代によくもそこまで安くしたもんです。

マリカはドリフトとかで早くなったりしますよね。
しかしあれをやると指が痛くなってしまいます(笑)

Wi-Fiのシステムもスマブラとかの
時代に比べるとかなり良くなったんですね。

同じステージばかり選ばれるバグって・・
おいおい・・(笑)
ゼスバー #- URL [2012/04/30 22:42] edit

こんばんは!

おぉ!ついに買われましたか!!
おめでとうございます!!

それと
勝手ながらバトンを回させていただきました><
もしよろしければやってくれたら嬉しいです!

忙しかったらスルーで!!
ria #- URL [2012/05/02 00:47] edit

マリオカートDSの頃のドリフトのやり方は少し批判されていたみたいですねぇ・・
でも私はDSの頃みたいに指で早くなる方がすきですたけどねw

ふふふ・・・Mii可愛いでしょっ!v-389
作ろうと思えば作れるものなんですねw初めてこんなMii作りましたよ!
マリオカート7売りましたか!自分も最近スラもり3売っちゃいましたw
確かにマリカ7はそんなにやりこみがないから飽きそうですねぇ・・・

パルテナもマリオカートもWi-Fiの環境は全然良くなってますね!
次回作のスマブラもこんな感じに対戦できたら楽しいですな~


おお!バトンですか!口調バトンでネスさんでございますか!!
面白そうですね!バトンなんて3回ぐらいしかやった事ないですからw
バトンに参加させていただきますね!でも回す相手がいないかも...
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2012/05/03 19:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

