僕の考えた最強の神器 - アカネコ運営組合
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アカネコ運営組合

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

僕の考えた最強の神器 

新・パルテナの鏡をプレイしていたらどうしても気になる神器の強さ
自分が今一番気に入っている神器は神弓でございます。
この神弓を見てくれ、こいつをどう思う?

射撃:★★★★★★
打撃:★★★★★☆
価値:306
震え属性+1   走行スタミナ+2
射程  +1   ダッシュ打撃+1
移動速度+1   ダッシュ射撃-2


この神器がアカネコがメインで使っている神器でございます。
シナリオでもWiFiでもこの神器を使っている事が多いですね!

「じゃあどんな神器が最強なのよ?」
価値が高い、星の多さ、特徴、かなりの所で神器に個性が付きます。
さらにさらに神器には「撃剣、祖杖、射爪、神弓、破嘗、巨塔、爆筒、衛星、豪腕
9種類の神器があってもっと奥が深くなります。

その個性の多い中ですべてがパーフェクトな神器が最強な神器なのです!
でも星がすべてMAXで特徴も良い効果ばかりの神器なんてそう簡単には作れませんよ


実際にアカネコが使っている神器も打撃の星が足りなかったり
特徴にマイナス効果が付いてたり短所もありますよ。うんうん
そこは奇跡でカバーしますね!見えない弾は役にたちますよ


巨頭は打撃の星が高ければ相手を一撃で倒せたりできますよねぇ・・・
祖杖も射撃の星が多かったらため射撃で一撃ですね!神器にもよるけどw


-------人気のある神器を調べてみました------------------------------------------

巨塔
マグナの巨頭:一発一発が恐ろしい火力

射爪
レッドウルフ : 炎上属性が付いている
射爪オレパンチ: 全神器の中で移動速度が最も速い!

狙杖
スナイパーショット:射程も100m以上で威力も高い
シャープレーザー :射程が長く相手を一発で仕留める事ができる。
-----------------------------------------------------------------------------------------

オンラインで有利な神器は「巨頭、射爪、祖杖」の3つらしいです
そして一人用の時に有利なのは「神弓、衛星、巨頭」など遠くから攻撃できる神器が良いらしいですよ。

うむ・・・最強の神器は自分には決められない

コレクションの「ささげる」でハートをささげても何も起こらないみたいですねw
その代わりパルテナ様が近づいてくれるんですよ
そして自分はナチュレさまにハートをささげるのじゃ!
ナチュレさまああああああ!!

ハートの効率の良い集め方はCPUと対戦する事らしいです。
”みんなで”から、”となりの人と”で一人で対戦ができちゃいます!
遊び方はバトルロイヤルで6人で満員で対戦!

ステージ :小さい競技場
制限時間 :一分
アイテム :なし
CPレベル:1
ハンデ  :手動(10%)

これで遊べばハートが、ガッポリ・・・・←

でもハートのもらえる数は与えたダメージによって変わるようで一杯ダメージを与えられる神器を装備すればいいらしいですよ!
ちなみにアカネコがハート集めに使ってる神器はこちら
これぞハート生産神器

奇跡の”気合いだめ”と”最後の力”を同時に使って
前ダッシュ打撃が1091.3のダメージが食らいます。

これで頑張って1分で7000個ハートがガッポリと儲かっております。
7000x30分=21万個も儲かる事になるけど時々3000個とか少ない時があるからねぇ・・・
章をクリアしてハートを集めるよりこっちの方が効率が良いと思ったのだけの話でした






そういえば3DSの「いつの間に交換日記」で来ましたね!
ニンテンドーダイレクトの放送日が決定しました。

ニコニコ生放送でちゃんと見ましたよ
ついに情報が来ましたねぇ、どうぶつの森の新作情報が見れましたよ!
タイトルは「とびだせ!どうぶつの森」ですね。今の所買う予定はない!

理由はアカネコの財布の中身が不景気で倒産しそうなのです。
発売日が夏から秋に変更になったけどそれまでに貯金をチョコチョコとしなければ・・・
(3DSを持っているならどう森は買うしかない!)
スポンサーサイト

category: ■日常

cm 6   tb --   page top

コメント

どんな神器でも使い手次第

速度補正あげれば扱いやすくなるし射爪や破掌も性能次第
Fool #- URL [2012/04/23 11:23] edit

ほうほう、パルテナも
ヤラレチャッタの時代からかなり進化したんですな・・

どうぶつの森も楽しみです。

そういえばアカネコさんはお小遣いとか貰ってますか?
僕は貰ってますけど、あまり多いとは言えませんねぇ・・
ゼスバー #- URL [2012/04/23 23:04] edit

性能の高い神器を手に入れるには難しさを上げるしかないですね!
あとハートで買えたりできるけど高いから買えないのですw
運も必要だけど自分の努力も必要なのかもねぇ・・・

どうぶつの森はDSからやり始めて一年間やりましたよ!
Wiiの方は弟の方が独占して、自分の街がもてなかったのですw
「よし!次回作のどう森は凄い街を作ってやる!」と思ったりして。

お小遣いについてよくぞ聞いてくれたのだ!
アカネコの年齢は高校2年生で、大体2.3ヶ月間のお小遣いで
新品のソフト一本が買えるぐらいですかね?
どれぐらい貰ってるか大体わかるかなw
でも少ないですよ!もう少し多く貰えてもいいと思うのに!
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2012/04/25 21:38] edit

通りすがりです(^^♪

始めまして。
通りすがりです。

久し振りにFC2投票を見てて、FC2投票の方から来ました。
スマブラ関係の投票から…。

新パルテナ良いなぁ…。
俺は今20歳ですが、欲しさにバイトを探してますが中々決まらず…。
3DS本体も買わなければ…。
勿論、ゲームだけの意味でバイトを始めようと思ったのでは有りませんが…。

友達の家で少しやりましたが、神ゲーでしたね。
面白過ぎる!!
桜井政博さんは、やっぱり神だ~。

ちなみに俺は小6~中1くらいの頃、極端に嵌り過ぎてゲームを全て没収されてから一時期ゲームの購入さえ親に禁じられていたので、DSさえ持ってません。
ゲームの解禁は割と最近で、前の12月にクリスマスプレゼントでWii本体を貰い、前の1~2月くらいに友達からスマブラXを借りられました。
スマブラや任天堂は昔から大好きです!!
という訳で、2008年にスマブラXでピット君を知った人はかなり前から新パルテナの発売を心待ちにしていたようですが、俺は知ってから約2~3ヶ月後に新パルテナの発売日。
心の準備出来て無いし、早くから知ってたら用意周到だっただろうに…と少し悔やんでいます。
しかし、昔もスマブラをしていたのにもかかわらず、俺がスマブラがきっかけでやったことがないシリーズに取り掛かるのは今回が初めての経験であり、ゲームのブランクがあってこそ新たなことに気付けたのだから、昔、嵌り過ぎでゲームを全て親に没収されたことには後悔していません。
なっくん #lvGTqXVk URL [2012/04/29 23:04] edit

星両方多いとかクズかwwwwしかも価値たけぇwwwwスキルもテキトーwwwwバカかwwwwパルテナつまてもんをもう少し勉強しろwwww
謎 #- URL [2014/07/17 19:13] edit

↑ヒント 記事作成日
#- URL [2014/07/19 20:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

