ブログの読み込み速度が遅い!! - アカネコ運営組合
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

アカネコ運営組合

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブログの読み込み速度が遅い!! 

このブログを見てた人はわかるとおもうけど読み込み速度が速くなりましたw
ブログのページが完全に表示されるのに1分ぐらいかかってましたもんね!
こんなに読み込みが遅かったのに見てくれた人に感謝しなければ・・・
これで大丈夫だ問題ない

思い切ってテンプレートも変えようかな~とか思ったけどいい物が見つからなかったのでこのままにしました。

HTML言語って3日で覚えれるって本当なのかしら
3日で覚えられたら自分でブログをデザインしたいものですな~
でも勉強が嫌いだから覚えようとは思わないけどねw

もうすぐでドラクエⅩのβテストが再開するのですよ!
今度はどんな事が出来るようになるのか楽しみですな~
βテストに参加しなくても最新情報は宣伝チームがしてくれてるからわかりますよ!
ドラクエⅩ公式twitter

HPよりこっちの方がドラクエⅩの最新情報を手に入れるのは早いかも知れません!
でも大体はテスターに向けての言葉とかテストの開始日が多いけどねw
スポンサーサイト

category: ■日常

cm 2   tb --   page top

コメント

ほんっとうにめっちゃくちゃ速くなりましたねw
前から特別遅いとは思っていませんでしたけど、それでも格段に速いですw
うちの前ブログは読み込み遅かったけど…同じ原因だったのかな…
まぁソースとかいじるの怖いのであんまり手出しは出来ないんですけどねw

C言語やJAVAとかに比べたら、HTMLはとっても分かりやすいと思いますよ!
HTMLとHEADとTITLEとBODYってタグさえあれば作れちゃいますし、
そのほかのタグも調べつつやるなら、3日あれば出来るとは思いますw
タグ丸暗記してやるなんて人、仕事で使う人以外ではめったにいませんのでw


ドラクエX…オンライン中心になるってことでかなり不安だったんですけど、
アカさんはかなり絶賛してますし、心配いらないみたいですね!
相互さんにもう1人DQファンさんがいますが、その方も絶賛していましたし!
発売したらアカさんのプレイ日記を見て買うかどうか決めようと思います~w


移転先のブログに遊びに来てくれて、ありがとうございました!
しかも相互までしていただけるとは…前から言おうとは思ってたんですけどね、
チキンってやつですよ!wようやく出来てとっても嬉しいのです~!
これからも毎日遊びに来ますので、よろしくお願いしますね><
LAMP #/Ly3FB0A URL [2012/04/19 21:58] edit

ブログの読み込みの原因はわからないけど速くなってよかったです!
LAMPさんのブログもそんなに遅いとは感じませんでしたけどねぇ。。
なんかオリジナル感のある感じのブログにしたいのがあるけど難しいですねw

HTMLって簡単なのですね!なるほど!
C言語を少し使えるだけで他の言語は全然わからないですよ~w
うむ・・・HTMLを少し勉強してみようかしら

ドラクエⅩはオンラインだけど一人でもちゃんとあそべちゃいますね!
パーティを組むときは必ず人と会話しないといけないわけではないので安心です!
きっと一人で遊ぶ人でも大丈夫ですよ、ドラクエファンならもっと楽しめると思いますよ!
βテストが終わったら感想を思いっきり話したいと思いますw
たぶんドラクエⅩは買う事になるのでプレイ日記は書けるかもです!

こちらこそいつも訪問ありがとうです!!
自分も相互リンクしたいと思っていたときに移転とゆうことで
今しかないと思って思い切ってお願いしましたw
これからリンクからブログの方まで直行するのでよろしくお願いしま~す!
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2012/04/21 18:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

