テーテッテテ~ テテテテテテテッテン♪ - アカネコ運営組合
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

テーテッテテ~ テテテテテテテッテン♪ 

買っちゃったんだ
写真撮ればよかったかな・・・

3DSのフレンドコードを登録している人は知ってたかも知れないですね。

あのスマブラやカービィを作った「桜井政博」さんが手がけたソフトなのだ!
しかもメニュー画面を見てよ!もうスマブラじゃないの!
な・・なんだ!アカネコのスマブラ魂が反応している
スマブラ新作早く出ないかなと思いながらパルテナの鏡をプレイしていましたとさっ

オンライン対戦はスマブラⅩと大違いで快適で楽しい!
スマブラのおきらくみたいに馴れ合いがいるのかと思っていたら全然違う
みんな真面目に相手してくれて真剣に遊べますぞ!
新作のスマブラもこんな風に遊べたら絶対面白いだろうなぁ・・・

category: ■ゲーム

cm 3   tb --   page top

コメント

パルテナ発売して数日でクリアはしましたが、最大の敵はカメラワークの悪さでした

あとクラブニンテンドーのプレイ後アンケが同じような質問で50問近くあってだるいw

時間があれば通信誘ってくれれば行きますよ・・多分
Fool #- URL [2012/04/12 00:19] edit

びっくりしましたよ~、リスト観たらパルテナやってるんですもんw
メニュー画面は桜井さんって感じがすごくしますよね~、
スマブラもそうですし、カービィのエアライドも同じ感じでしたしw
見やすいしアイコン可愛いから良いんですけども><

まだオンラインはやっていないのですが、快適なんですね!
発売直後から猛者がいると聞いて怖くて行けてないんですよね~…w
まずは本編クリアしてから行ってみようと思います!w
物語とっても面白いですし~、エレカとっても可愛いですし!(
LAMP #/Ly3FB0A URL [2012/04/12 21:53] edit

オンラインは強い人が多いですね、一撃で倒されたりするんですから!
一撃で倒されてしまった時のショックはいい表せない・・・
オンラインは時々放置がいるぐらいで全然goodな環境ですよ

カメラの操作は確かにやりにくいですよねぇ..
設定でカメラの回転スピードを変える事が出来たりするけど一気に
後ろに振り向けたり出来たらラクラクだったと思いますね♪

シナリオはまだ全部クリアしてないのです。
なるべく本気度は4.0以上でクリアしたいんだけど空中戦が苦手で難しいですw
今までクリアした中で好きな章は7章の魔神タナトスの会話ですw
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2012/04/14 23:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

