PS4を開発中・・・だと!? - アカネコ運営組合
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

PS4を開発中・・・だと!? 

母が「パソコンの動きが遅いからデータ全部消すから~」と言っていました。
あわててSDカードに大事なデータを移動してパソコンをフォーマットしてもらったけど・・・
そんなにパソコンの動きが早くなったとは思えない!

でも久しぶりにパソコンの中を整理したからちょっとスッキリしたけどねw

それよりニュースニュース!!
近未来的!

プレステーションの新型が開発中?になったみたいですよ
なんだって~>
本当よ!YaHooに載ってたもん!

その名も「Orbis」オルビス 又 オービスと言う名前らしいでございます。
PlayStation4がもう発売かぁ・・・・まだPS3を買って6ヶ月しか経ってないんだけど......
ちなみに発売は2003年に発売予定らしいですよ
PS3とはなんだったのか・・・



・む?
オンラインで追加課金をしないと全てを遊べないような仕組みを搭載する可能性もある
う・・嘘だと言ってくれ!ソニ~!!

モンスターハンターも3DSに行ってしまったし・・・MGSも少し。。
そう考えると任天堂って絶好調じゃないか!!


ちょっと更新できる時間がたくさんあるので更新率が増えそうな予感でござる

category: ■ゲーム

thread: TVゲーム・PCゲーム - janre: ゲーム

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

