大乱闘スマッシュブラザーズ2? - アカネコ運営組合
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大乱闘スマッシュブラザーズ2? 

スマブラの新作・・・・・ではありませんでした


sumaburaf.png
http://f-game.skr.jp/z63.html


これはパソコンで出来るフラッシュゲームです。 英語なのでなんと言っているかわかりませんが
スマブラをやったことがある人はきっとやり方はわかるでしょう
ファイルが大きいのでロード時間がかなり長いです・・・
始め方は下のとうりです

PLAY→XGROUP→赤い○のP1を使用キャラの所までドラッグ→CPUも同様にP2,P3.P4をドラッグ→GO→ステージを選択してゲームを始めます。(コピペ)

キャラの操作方法はW、A、S、Dキー、Oキーで攻撃、Pキー攻撃、Wを押してからOでアッパー、WとO同時押し必殺技1、WとAとD同時押し必殺技2、WとP同時押し力をためます。
さらに設定でコントローラーを使えるようになるようです!
これは本格的に出来そうですね

絶対に共演できないキャラクター達が夢のバトルをくり広げます!
ちなみに私はカービィを使います


ちょっと分かりにくいようなのでもっと詳しく説明します!
1、始めようとすると異常に長いロードがあります。バグではありません。
パソコンの性能によってロード時間が異なります。

2、PLAYをクリックします!そしてXGROUPをクリックするとスマブラお馴染みのキャラクターセレクト画面になります

3、1Pと書いてあるコイン?を使いたいキャラクターに置きます。(ドラッグ)
相手のキャラも同じように選びましょう。

4、画面のGOをクリックするとステージを選択できます。

5、ステージを選択すると大乱闘の始まりです!!

category: ■スマブラ

thread: 任天堂 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/2-4a666101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

