vita(SONY)が本気を出したらこうなる - アカネコ運営組合
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

アカネコ運営組合

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

vita(SONY)が本気を出したらこうなる 

              SONY

          これから語る出来事はすべてフィクションです。
   高校1年が書いたクソ下手な文なので日本語がおかしいかもしれませんが温かい目で見守ってください。




みなさん、こんにちは。社長の××× ○□です。

vitaをご愛用いただき、ありがとうございます。

このたび、×月○日にvitaの不具合の発生の対処をさせていただきます。
ゲーム機を発売して一定の期間が経ち、さらなる普及を目指して
vitaの不具合を直すと言う事を判断しました。
過去にも不具合の発生(PSP)がありましたが、今までこのような対応は歴史にはありませんでした(笑
このことは、いちばん最初にvitaを応援してくださったみなさまからのご信頼を損ない、
ご批判を受けかねないことだと痛感しております。
なぜこのようなタイミングで不具合の対処を踏み切ったのは、
vitaの発売前と、現時点で大きく状況が変わり、
今思い切った手を打たなければ、多くのお客様にvitaを楽しんでいただく未来がつくりだせない可能性が高まったと判断したためです。

主な不具合はボタンの入力、バッテリーの破損、液晶の不具合など不便な点があります。
30cmの高さから落としただけで電源が落ちるなどの不具合があるvitaをお持ちの方は
無料で新品とお取替えいたしますので、買ったお店までお持ちください。


みなさまは、vitaを最初に応援してくださった大切なお客様です。
「早く買って損をした」というお気持ちを完全になくすことはできないかもしれませんが、
特別なお客様であるみなさまに対し感謝の意を表して、以下のようなご提案を無償で用意させていただきました。   10タイトル

クロノ・トリガー
BRAVE FENCER 武蔵伝
風のクロノア
クロノ・クロス
みんなのGOLF 2
etc....


以下の10タイトルを無償で×月○日にまでに買った方を対象に配布します。

みなさまに「最終的には満足した」と感じていただけるように、
vitaというプラットフォームを育てていくことが私たちのなによりの責任と感じていますので、
その実現に向けて最大限努力いたします。


なお、みなさまにお待ちいただいておりますvita専用ソフト『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』は2012年春に、
『メタルギア ソリッド HD エディション』は2012年にそれぞれ発売を予定しておりますので、
もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

今後とも引き続きご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

ちなみに上の文は少し任天堂の値下げの時の文を使わせていただきましたぞ









・・・・







\ないない/
  

任天堂のあのソフトの無料配布は、なかなか真似できないと思いますよ
あの3DSの値下げのおかげでかなり売れたのはいいけど、任天堂は赤字ですからねぇ・・・

それを真似をするのは難しいんじゃないかなぁ
もしvitaが値下げで売れたとしてもソフトが面白くないと売れないですよ


vitaのオススメのソフトって結局どうなんだよ!
テイルズ、無双、色々あるけどどうなのよ!
まあ、まだまだ先が見えるvitaだからいつか3DSのように羽ばたけるようになりますよ

PSPの頃にも不具合は起こっていたけど立ち直ってますよね!
vitaもPSPみたいに不具合なんか無視してソフトでごまかせばいいんですよ!(たぶん

3DSとvitaの競争をみんなで見守っていきましょうぞ



あ!→にある「質問 拍手はこちらです」はちゃんと確認しましたよ
ちょっと気がついたのが遅かったのでゴメンナサイ!あとお世話になりました!
気づいたのが最近なので本当にゴメンナサイイイ!!!

また知○袋でお世話になるかもしれませんけどその時はよろしくお願いしますw
スポンサーサイト

category: ■ゲーム

thread: 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - janre: ゲーム

cm 2   tb --   page top

コメント

ソニーの対応の態度の話は
色々と聞きますね~(あまりよろしくない意味で)
ソニータイマーなど、有名ですからね・・

任天堂はかつてDSの画面が割れた(自分で踏んでしまった)
時に対応してもらったんですが、なんと無料でした!
店の保証書があったと言えど、凄いな~と思います。

PSV、ハードの性能は良いんですが
ソフトになかなか恵まれませんね・・

3DSも初期の頃はなかなか
ソフトに恵まれていなかったですが、今は問題ないですね!

もっと3DSとVitaの争いが活発化して
面白いゲームが出ると良いですね~!
ゼスバー #- URL [2012/02/27 21:23] edit

PSPの時もボタンが反応しにくかったり、
色々ありましたけど、ちゃんと態様してくれませんでしたねぇ・・・
私が今持ってるPSPなんて、バッテリーの部分を軽く叩くだけで
電源が切れてしまいますからね!w

えぃ!画面が割れてるのに無料で交換してもらったんですか!
うむ~さすが任天堂と言うべきか・・・
PSPだったらやってもらえるかなぁ~無料で交換なんて聞いたことがなi

vitaはねぇ・・・なんかソフトの火力が少ないですよねw
もっと勢いをつければ3DSみたいになりそうだと思うんだけどねぇ....
モンハンとかドラクエが任天堂に行ってしまったからそれも影響がありそう。

「3DSとvitaどっちを買う?」って言われたら迷わず3DSと言いますv-218
たぶん海外ならvitaの方が売れてるんじゃないかな・・・
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2012/03/01 20:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

