どけどけ~!!えがちゃんのお通りだあああああ! - アカネコ運営組合
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アカネコ運営組合

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

どけどけ~!!えがちゃんのお通りだあああああ! 

ブログを留守にしてしまってすみませんw
ちょっとオンラインゲームで遊んだり、色々してました


エガちゃんに会うために19日に久留米競輪場にレッツラGO! 




・・・と言う事で、行ってきました
何しに行ったのかというと「エガちゃん」のトークショウを見るために行ってきました
家を出たのはなんとトークショウが始まる15分前でギリギリでした
ギリギリでも間に合うともうダッシュで競輪場まで自転車で走りました

エガちゃんのトークショウは2時45分からだったので余裕をもって会場まで行きました。
10分はあったらギリギリ大丈夫だろうと思っていたアカネコにまさかの悲劇が・・・
無事に時間どうりに競輪場について一安心している暇も無く会場を見つける・・・・
しかし会場が見当たらない・・・何所を探しても見つからない・・・

「確かに人は少ないし車も少ないし祭りっぽい感じ出てない」そんな空気がすぐに分かりました
まさかと思い、思い当たるもう一つの競輪場に行く事にしました。
するとゾロゾロと満足そうな顔で競輪場を出て行く人の姿がたくさん・・・・


これはまさか・・・・
                てん  ねん  さく  れつ
                天 然 炸 裂


場所間違えてたぁぁあああ
久留米競輪場じゃなくて中央公園に来てしまっていたようですw↓
場所を間違えた理由?準備をちゃんとしてなかったからよ!



急いで中に入ってエガちゃんだけでも見ようと思ったけどもういませんでした
もうその頃には3時になってたんですから終わってて当たり前ですね


残念ながらエガちゃんは見れなかったけどまさかの出会いが・・・

   ?   「アカネコ!(私の名前)」
                               「え!?」 アカネコ

中学の時の友 「久しぶり~こんな所でなんしよっと」

                「あ、久しぶり!エガちゃん見に来てたの」 アカネコ

中学の時の友 「へ~エガちゃんを見にきたか・・・」


その後少しだけ話をしました
もうちょっと早く会場に来ていればエガちゃんを一緒に見れたのにな~・・・・


エガちゃんには会えなかったけど中学の頃の友達と会えたので別にいいや~(ツンデレ
スポンサーサイト

category: ■日常

thread: おでかけ - janre: 日記

cm 2   tb --   page top

コメント

残念でしたね
やはり時間に余裕もっていたほうがいいですね
Fool #- URL [2012/02/24 12:36] edit

会場にギリギリに行っても間に合わなかったらダメですねw
本当は家族で行く予定だったんですけどね
急に行かなくなっちゃって一人で自転車で行く事になっちゃったんですよw

ちゃんと場所を確認しなかった事も反省しないといけませんねぇw
うむ~一人ぐらいは有名人を見てみたいものですな~
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2012/02/26 20:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

